2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法戦隊マジレンジャー

TV

あらすじの続きを妄想モードで・・・

朝から起きていました

なんかボーっとしていたらお昼寝とかしてしまいました。気持ちいいなぁ。

体重計に乗ってみた

あれ、少し前にはかったときに比べて思いっきり増えていたので、超ショックを受けていたりします。ちなみに、その体重計は体脂肪率も出たりなんかするのですが、余計な数字出すなよ!って感じでした。ダ、ダイエットしなきゃなぁ〜。 ダダダダダイエット♪(…

魔法戦隊マジレンジャー

TV

今のうちに続きを書かねば・・・

100000Hitありがとう御座います。

おかげさまで100000ページビューとなりました。始めた頃は単なる日記でしかありませんでしたが、途中からメイド喫茶日記、最近は特撮・アニメ日記とジャンルが広がり*1アクセス数も増えているようです。 まぁ、いつもこんな幼稚な文章を書いていますが…

魔法戦隊マジレンジャー

TV

あらすじどこまで書けるかな

はてなアイデア(http://i.hatena.ne.jp/)

はてなに新たなサービスのベータ版が始まった。 今度のサービスは「はてなアイデア」というもので、はてなの各サービスに要望などを出す場所らしいのだが、はてな何でも掲示板的なことになっているような・・・。まぁ見てて面白いですが。

恋におちたら 「ヒルズの成功とは」

TV

今日は「ヒルズに恋して」らしいですが僕は見ません。でも、あの方はどうするんでしょう? ドラマに見る「緊急対応」に対する一般的イメージ - にぽたん研究所http://blog.livedoor.jp/nipotan/archives/19009730.html 恋にヲチたら〜いや、ですから、おなか…

ちょっと違ったぐぐり方

確かに違うかもしれませんね。って、あんまり試していないのでした。。。 Googleの検索制限をはずしてみる http://gigazine.net/News/html/lg/000249.htm 面白い検索結果とかあったら教えてください。おながいします。

変なアニキ画像

アニキFAN必見ですね!蒔人より翼の動きの方がヤバイですが・・・

データベース何使ってますか?

DB

日経システム構築5月号とかみてると「PostgreSQL vs MySQL」とか載ってる。「はてな」はMySQLを使っていたのか・・・。ふむふむ。 ちなみに、僕のメインサイトと勝手に呼んでいるxreaでやってるXoopsサイトは、MySQLです。

休んでいいの?

GW

予想通り色々大変なことになっています。僕は本当に休みでいいのかな?ちょっと不安になってきました。まぁ5/2と5/6は普通に出勤決定ですが。

極上生徒会 パヤパヤ

TV

写真部と新聞部はリリアン女学園風でいい感じなんですが、パパラッチ部って何ですか?いや、だからこんなの見てる暇ないんだってばさ。

創聖のアクエリオン 〜 裸

TV

裸の足ですか・・・絶対狙いとしか思えない。そんなアニメをカーナビで見ながら帰宅したり、しなかったり。 「ちょっといいかも」なんて、思わず車の中で「え〜〜〜ぇ」とかとか、何だろうね。見てる時間なんて無いはずなのにバカバカ。

緊急ニュースかも

ここでお知らせです。 さくら堂 -商品案内-甲斐麻美コラボレーションBOX- http://www.sakurado.co.jp/product/asami_box.html 全部コピペだけど 大人気TV番組”魔法戦隊マジレンジャー”で衝撃デビュー!! 水着シーンをはじめ、人気沸騰中の麻美ちゃんが D…

はてなユーザーの関係性を可視化

ちょろっと巡回していたら はてな地図 http://www.ii.ist.i.kyoto-u.ac.jp/~koseki/hatenamap/hatenamap.cgi というのを見つけたので作ってみました。 Bluetoothのはてな地図 あ、ある部分でコミュニティーが・・・ 今日もクリック! 人気blogランキングへの…

今日のビックリぐぐるネタ

某巨大掲示板の某スレにこんなことが書いていました。 593 :C.N.:名無したん :sage :2005/04/26(火) 15:18:59 類似語 をgoogle検索して一番上に出てきたものをクリックしてみて さっそくぐぐってみました。 http://www.google.com/search?hl=ja&lr=l…

たぶん気を失った

ちょっと自信が無いけど気を失いました。一人でいた時に気が遠くなって、気づいたときも一人だったから、単なる居眠りという見方もあるけど、正直焦った。ヤバイな・・・。

忙しいと言っているわりには日記更新

いや、本当にピンチなくらい忙しいのです。う〜ん、もっとデキル男になりたい。。。 そう言えばリンク元みてるとエウレカセブンが人気のようです。今期はアクエリオンと並んで結構人気が出るかもしれませんね。ちょっと今朝の発言は撤回。まぁ残してるけど。

さぁ皆も答えよう

はてなのアンケートです。正直に答えましょう。 一応男性限定これまでに、いわゆる「キャバクラ」(ただしセクキャバ除く)、いわゆる「メイド喫茶」にそれぞれ何回行ったことがありますか。どちらも10回以上行ったことがある 5キャバクラ10回以上/メイド喫…

ヒルズに恋して

IT

例のライブドアドラマ「恋におちたら〜僕の成功の秘密」の突っ込みブログの続編です。 第二話いっときやす。 - にぽたん研究所http://blog.livedoor.jp/nipotan/archives/19667596.html 具体的な内容は、直接見て欲しいのですが、最後の一言 >はぁ…疲れた……

交響詩篇エウレカセブン

TV

何とかエウレカセブンの1話と2話を無料ストリーミング放送で見ることが出来たので、来週からの放送もOKな感じ。内容はとりあえず許容範囲なんだけど、今シーズンは見たいものが一杯あるので時間が足りないからどこかで切るかも・・・。

ナイとメアの歌が気になりますよね

あらすじはちょっと置いておいて、ナイとメアが唄っていた曲の耳コピです。 DANZEN!ふたりはバンキュリア Ver.NightMare (NightMare!) バンキュリア バンキュリア バンキュリア バンキュリア バンキュリア バンキュリア バンパイアでドラキュラ ふた…

ちょ

ちょっとだけ帰宅しました。あれ?今日がラーメン早食いの日だったのか。最初から予定組んでいれば出来たな。失敗失敗。ごめんなさい。

今日はお腹が痛いです

どうしてか、お腹が痛いです。く、苦しい。明日夢くんとは関係ありません。あ、エウレカセブン今日の24時までなら第1話をストリーミングしてて、24時以降は第二話をストリーミングするらしい。詳しくは公式どうぞ。

魔法戦隊マジレンジャー

TV

いつものようにあらすじを書きたいのですが、リンク元とか色々検索していたら、大変すばらしい感想ブログがありましたので紹介いたします。今までノーチェックでした。すみません。 マジレン★ぶろhttp://blogs.dion.ne.jp/wakuwakuroom/ うむむ、こちらのサ…

変な画像とかキーワードばかりだと

変なキーワードで検索してくるのはわかるのですが 見難いので続きにしました。

ふたりはプリキュア マックスハート

TV

その辺に生えてる草木を勝手に使って何とかセットとか作っていいのかね?

仮面ライダー響鬼

TV

明日夢ともっちーの前に現れる響鬼さん。もっちーが居ないところで明日夢にあきらの件をお願いする響鬼さん。わかってますねぇ。 さて、今日は弾鬼が登場。え〜っと、顔写真とか名前とか先週出てたけど忘れた。。。とりあえず息吹鬼の本名である和泉伊織をロ…

魔法戦隊マジレンジャー

とりあえず今日の画像。今回は桃色の魔法使いマジピンク特集です。小津芳香こと別府あゆみさんの画像ですが顔が映っていません。orz ちなみに、パンチラはありませんのであしからず。