2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月最終日

今日で9月も終りです。4月から半年経ちました。半期終了だったり、場所によっては年度終了だったりするのですが、正直これで良かったのだろうかと不安になる半年でした。 この半年で、コスプレも始めちゃったし、イベントにも行きまくりだしで、遊びまくっ…

相変わらずエミル

NG

すみません。までECOしてます。と言っても、しっかりプレイをしているのではなく、定期的に武器などに憑依をして放置しているだけなんです。たま〜に、廃な方に拾っていただけると、次の日にレベルアップしていたりとかしていて、BOTも使わずにこんな事が出…

エプソンダイレクトの「Endeavor NT340」欲しい!

これは、今までのキャンペーンの中で一番欲しいかも。でも、もし本当に当たったとして、東京都内で行なわれるモニター説明会行けるのか?いや、何としても行くね。そしてまたメイドリフレ(?)とかの巡りをすれば良いだけのことさ・・・。ハハハ。あ〜、ダ…

阪神優勝

阪神ファンの方おめでとうございます。中日ファンの方残念でしたね。大阪にいる間は、「もうすぐ優勝セールだから…」とか、「また道頓堀に飛び込む奴らが…」とか話しているのを聞いて、この地域では生活の一部になっているんだろうなと感じました。 話は変わ…

ちょびっツのイメージかな?

また変なモノが出ています。 【やじうまPC Watch】PCに繋がる黒猫メイド服「コスプレUSBドライブ」発売 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0929/yajiuma.htm でも、普通のコスプレ衣装を手直ししてUSBメモリを縫い付けるだけで良いのでは?体操着やス…

久々にエミル

NG

ECOしてます。ROしてません。 昨日の夜、エミルを起動したら「ソフトウェアモードで起動しているので非常に遅いです。」みたいなダイアログメッセージが表示されて、そのまま固まってしまいました。ぐぐってみたところ、eco.iniを削除すると直るらしい。 直…

京ぽんも良いけど洋ぽんもほすぃ

すっかり乗り遅れてしまいましたが、ウィルコムの新端末が発表されましたね。まぁ、自ら名乗っているので、Bluetooth搭載の新京ぽん*1にする可能性が一番高いのですが、Javaが使えるのと、デザインがふたりはプリキュアのキュアホワイト・キュアブラックその…

今日も眠いです

毎日同じような事を書いていますが、眠いんです。

高いです。

4x

ウィルコムの新端末4台と4x向けのダブル定額っぽい料金プランが出ていましたが、携帯電話キャリアと同じく、基本料金+定額プラン料金なので高いです。 端末単体+PC接続時の両方で4x(128k)繋ぎ放題にするには、9200円になるみたいなのですが、これはちょっ…

大失敗

出発前に各所*1から現存のお店をリストアップしていたのですが、行く店の日程とか順番は現地で計画を練っていたので、何故か何故だか漏れてしまったお店が幾つか*2ありました。 悔やんでも悔やみきれません。だーーーorz。きっと32kだけで繋いでたのが悪いの…

ラウンジ

あぁ、クーポンに付いてた無料券って空港ラウンジか・・・、意味無いよ。カード会社のラウンジも国際線だけって・・・。あぁ、わざわざ早めに空港に来たのにorz。 でも、無線LANが使えるのは便利かも、いや、でも長居するには窮屈なのでカード会社のほうへ移…

神戸KANON

ここまできちゃいました。雰囲気は普通の喫茶店タイプかな。とりあえず、お昼だったので日替わりランチ+デザートをオーダー。テーブルの上に、姉妹店「お月見猫王様の不思議な銘茶館」の案内があって行こうかなとも思いましたが、大阪に戻る時間とかも考え…

起きるの嫌だよ

眠くて動きたくありません。

天使メイドの館

DragonHeart

JUSTISS【virgin:COS】plus Vol.11

COS JOY

鶴見緑地まで行って来ました。しかも事前登録したので、開場前に入れました。w まぁ、結果から言うと、札幌と同じく男子更衣室は激空きなので、事前登録なんて必要ありませんでした 雰囲気なのですが、まぁ開場は綺麗だけど狭いです。キャラはDグレと種・種…

ふたりはプリキュアMax Heart

TV

まだ先週のを見てないよ!orz 翼くんシュート!ピッピッピー。

仮面ライダー響鬼

TV

「何なんすか〜、あいつら」(オマエモナー) 「いいなー、いいなー、ちょっと欲しいんだけんどな。」 「すみません。お願いします。ありがとうございます。」 「あ〜ぁ、あー、あー、あー」 「ほ〜、はへー、へー、は〜」 魔化網よりも襲われてるおじちゃん…

魔法戦隊マジレンジャー

TV

お、今日はレジェンドモードかな?けちんぼ・・・。 久々に変なピンク色の道具に変身したと思ったら、太ももがヌルヌルでニュルニュル。スノウジェルが出てきて、指輪がピカーッっで、マジシャインが使えなくって、なんか音楽とかスターウォーズ臭かったりし…

交響詩篇エウレカセブン

TV

起きたら7:24でした。札幌帰ってからみますね。orz

たとえば・・・

ちょっとは普通の観光もしているんです。⇒

fairy tale

京都から終電で大阪に戻って、ホテルにも寄らずに向かいました。この手のお店はマジカルナイト以来かな。お店の広さとか、内装とかは落ちるけど、メイドさんキャストのコスプレは、可愛い衣装を着ているというよりしっかりとコスしている感じで好感が持てま…

Cafe de Joule

何故か今日は京都まで来てしまいました。で、唯一?のメイド?喫茶に来て見ました。このお店のコンセプトは「みりたりー」らしいです。 ちょっと混んでいたみたいですが、少々の待ち時間の後、入店できました。ミリタリーショップの2階が喫茶になっているの…

CCOちゃ 2

前回はザフト緑しかみていないので、通常営業も見たくてきました。 今日はメニューが通常通りな感じです。

PA☆Sha

モデルカフェと言うのが、どんな方向性なのか良くわからなかったのですが、とりあえず来てみたら、入店料3000円。orz 大阪地区でこの手の巡りをしていると、席料500円のお店が善良に感じてしまいます。あ、でも上記価格には2000円分の割引チケットが・・・。

メイドインカフェ

一昨日に定休日でこれなかったMaidInCafeにきました。この業界では珍しい地下のお店です。 お陰さまで、Vodafone3Gは圏外です。でも、auのwinとAirH``はちゃんとアンテナたってます。 ちなみに、このお店は普通の喫茶っぽいメイド喫茶です。

カフェドール

寝坊してホテルのランチバイキングを食べることが出来なかったので、CafeDollに朝食(と言っても12時過ぎ)を食べにきました。 いかにも「萌っ!」って感じのお店です。今までの大阪のお店の中で一番アキバっぽいです。無線LANが使えるので、この文章は店…

幻星神ジャスティライザー

TV

今日でジャスティライザーは最終回だったらしいのですが、見ていません。爆睡していました。オマケにチェックアウト時間過ぎるまで寝てました。起きて猛スピードで出る準備をして出たのですが、追加料金はとられませんでした。もう少しゆっくりすればよかっ…

朝まで飲み

そんなわけで、色々な理由から昼から飲んでました。かなりお金が掛かった演出でお腹も気持ちも一杯です。でも楽しかった。