2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アンジェリーク・カフェ

まぁ、聞きたいことはわかるがお察しください。 なんだかんだと言って、色々な人に会えたりします。このお店。で、思わず閉店まで居てしまいました。 平日の夜にこのお店にいtるのはこの人たちなんですね。

ロミジュリ

イベントDayらしいので、帰宅。札駅から歩いてきたけど、やっぱり寒いよ。 日替わりフレーバーティーとプリンを頼んで見ました。いい感じの香りのお茶と「ぴよぴよ」と言いながら何かのCMで見たことのあるミルク掛け付きプリンでした。 あと、いつかのイベン…

マーメイド

早めの晩御飯を食べに歩いて帰宅。さすがに寒いですね。 今日のご飯カキフライと、その場の雰囲気で頼まざるをえなかったクランベリーをいただきました。 平日夕方のお客様達は、やはりあのお客様達でした。 あと、全然関係無い話ですが、ヨドバシのマクド側…

アンジェリーク・カフェ

三回目の帰宅。平日の昼過ぎにいる人たちは、やっぱりあの人たちだった。 気まぐれメニューとか頼んで見ました。ここの安さとボリューム感はすごいなぁ。

W-ZERO3

H"

ついにシャーぽんの発売日が発表になりました。 WILLCOM STORE|★2005秋・冬 New Lineup https://store.willcom-inc.com/ec/faces/lstlscp000306/ お、なんかPocketIEだけじゃなくOperaも動くらしいです。うわ〜、楽しみだな。

クリスタル

RO

とりあえず、ある方から譲っていただいた最後の1dayチケットを有効期限ギリギリで使い切ることができました。そして、なんかクリスタルとかが出てくるそうです。 一応、アニバーサリーリング×2とアニバーサリーハット×1を入手したのでノルマは達成。あとは…

気にはなっていたけど

最近気にはなっていたのですが、どうなんでしょう。フットサルのインタビューとかでは、別人のように見えました。 #探偵ファイル/芸能探偵 Wダブルユ〜辻、激ヤセに波紋……拒食症の声も http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2005/11/29_01/index.html …

乗ってみたい気もするけど

一応、運行期間内に上京しますが・・・ 東京急行] 鉄道情報 東横線に2005年冬「プリキュア トレイン」が走ります http://www.tokyu.co.jp/railway/railway/mid/shinchaku/precuare-tr_info.htm わざわざ横浜経由で上野とか松戸まで行くのか?ちょっと面…

気になったアンケート

誰もが見たことであろうアニメについてです。 「ドラえもん」の主人公は?--- 1のび太 60ドラえもん 38--- 1 僕は、テレビはドラえもんで、映画はのび太だと思います。

地図更新

お店が一つ増えたのと、前に登録した場所が地図上のポイントが変わってしまったみたいなので、地図を更新しました。 はてなマップ - Bluetoothの地図 http://map.hatena.ne.jp/Bluetooth/?x=141.35610580444336&y=43.07829237761156&z=4&type=satellite L字…

メイドガソリンスタンド

前に書いたやつですが、実際に行われたみたいです。案の定、色々問題ありだったみたいです。詳しい状況は、今後レポされることを期待しています。どこかに出てたら教えてください。

ちょっと

アイスコーヒーを何倍も飲んだからか、季節外れのカキ氷を食べたからか、激甘のココアを飲んだからか、理由はわかりませんがお腹の調子が悪いです。まぁ痛くはないのですが・・・

昨日の日記

もうすぐ世代交代する予定の京ぽんさんに充電するのを忘れていたので、移動中の更新が出来ませんでした。2,3日かけて更新する予定です。情けない。orz

アンジェリーク・カフェ

本日2回目のご帰宅です。って、入ったら今日見た人たちが一杯。皆さん2回目の帰宅なのですね。いやはや流石としか言いえません。今回は、ホットコーヒー、カキ氷、ホットココアを頂きました。 本当の意味での新人メイドさん達は、凄く大変そう。でもお客さ…

マーメイドのイベント

このお店のイベント参加は3回目。今日はイベント内の催しで大役を授かったのですが、ダメっ子でしたすみません。どうせ僕なんて、面白くない人間なんです。あ〜。ここでも色々とあったなぁ。この後の予定も入っちゃった・・・。

急いで買い物

イベント参加するなら何か用意しないとと思って、慌てて買い物。あ〜、でも今思えば間違えたものを買ってしまった。OTL

ヨドバシに売っていない

CD

23日発売のASKAのアルバムが欲しくて行ったのですが、もう売り切れていました。初回限定版はDVDもついていて、ちょっと高いし沢山ポイントつくところで買いたいなと思っていたのですが玉砕。まぁ、他の店で買おう。

マーメイド

本当は行く予定じゃなかったんだけど、いろいろあって今日のイベントに行くことにしました。で、その連絡のために帰宅。3店目3杯目のアイスコーヒーを頂く。とりあえずイベント開始まで時間つぶしの旅へお出掛け。

ロミジュリ

早い時間は空いていたと思われますが、僕が行った時間は微妙に混んでいました。とりあえず2店目2杯目のアイスコーヒーをオーダー。やっぱ混んでいるのでお出掛け。

JC

買いました。8番ゼンノロブロイが大本命っぽかったので、コイツを外して6-10-12-14-16の馬連ボックスを買いました。今思えば10通りって広げすぎか?まぁ、このレース自体は勝ったのですが、昨日のJCDで負けたので、合わせるとギリギリプラスって所ですね。う…

アンジェリークカフェ

行きました。感想を書きます。 急いでお出掛け準備して、地下鉄乗って、地下鉄降りてからは急ぎ足で歩いて現場へ。着いたのは10分前。すでに行列が。*1 とりあえず前列にいる知人数名にご挨拶して最後尾へ。その後もどこかで見たことある人たちが続々と来…

寝ちゃダメ(北の国から?)

変な時間に寝るものではありませんね、危なく寝過ごすところでした。さて逝ってきまつ。

ふたりはプリキュアMax Heart

TV

来年はSplashStarらしいです。これだけでお腹一杯なので感想無しかも。 お話としては全体的に青春ほんわか系。ってか、敵さえ出てこなければ普通の学園モノのアニメになるんじゃないの? と、油断していたら新EDです。冬モードですね。マフラーしているな…

仮面ライダー響鬼

TV

あきら変身体、あんなに変身まで引っ張ったのに変身解除まで数秒かよ・・・。しかも変身解除後のヌードキター!!!!!あきらのヌードキター! って、きっと実況板では盛り上がっているに違いありません。 まぁ、色々あってあきらは鬼にならないことを決め…

魔法戦隊マジレンジャー

TV

おっとイキナリ芳香デート終了(映画のみ)です。イエローキャブ所属になってからお声が掛かる率も上がったのでしょうか? 彼氏?の車から降りた場所は、魁くんの高校の前。 ソコに都合よく現れる魁くんと山崎さん。イキナリ喧嘩しています。それを覗き見盗…

交響詩篇エウレカセブン

TV

コーラリアンは目が怖いんだね。エウレカも目が怖いんだね。アネモネもきっと怖いんだろうな。じっちゃんボード届いたよ。お陰でエウレカとレントンはウルトラマンAでカメハメ波だしてたよ。凄いな実は亀仙人のじっちゃんだったのか・・・?

北海道の交通事情

毎年毎年、交通事故死ナンバーワンと言われていますが、今年はどうなるのかな? asahi.com: 北海道、全国最悪の汚名返上へ 交通事故死者数 ?-?社会 http://www.asahi.com/national/update/1126/TKY200511260170.html 「赤色回転灯(パトライト)作戦」って…

JCD

とりあえず外しました。きっとコイツのせいだ そーとーおもろかったよぉ - Google 検索 http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E3%81%9D%E3%83%BC%E3%81%A8%E3%83%BC%E3%81%8A%E3%82%82%E3%82%8D%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%9F%…

超星艦隊セイザーX

TV

この敵幹部?三人って、中盤以降仲間になるんじゃないかってくらい仲が良いですね。さて、今日の一言は「出かけるときは家の人にどこに出かけるかちゃんと言おうね」って、全然一言じゃないじゃん。 日テレ雀ニックの次くらいにわけのわからないコーナーです…

ウルトラマンマックス

TV

ちょっと難しそうなお話。お子様達は理解できたかな?