2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京はまだ暑いんだけど

やー、もう札幌への想いが熱いです。最後に行ったの7月だしなー。 まぁ、そんなこんなで気がつけばJGCとかになっていたりするのですが、その恩恵を一切受けたりしていないわけで、まったくもって無駄ですね。 ファーストクラスとかも1回くらいは乗りたいな…

知らなかったよ・・・

あー、某店長から後から話を聞いたんだけど、このことだったのねー。 09/20JAM アキハバラ 札幌のRomeo † Giuliettaメイドさんがいらっしゃいました♪ http://hagemaru.haru.gs/maid/jam/jam260.html いやー、知ってたら行きたかったけど、まぁ仕事終わら…

TGS 2007

恒例となりました東京ゲームショウのレポになります。でも、まだ書きかけなのです・・・

[疲]モウダメポ

体力的にも、精神的にも、ちょっとキてます。 mixiで彼女欲しいとか書いたけど、それより今は休みが欲しいかも。あ、今日ってバーゲン発売日だったんじゃん。すっかり忘れていたよ。 今からとってみるかな。 でもどこも行きたいところがない。 いや、今のと…

[?]ネタ探し

さて、しばらく放置していたこのブログですが、かつては結構更新していたのに最近は忙しくてなかなか更新できていませんでした。 しかし、文明の力といいますか、アドエスを使うと以外とおもしろそうな事が出来るそうなので、今までとは方向性を変えて時々更…

[?]超テスト

それ以上でもそれ以下でもない。 これで成功したら、定期的に更新してみよう