2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきてから

とりあえずお昼ごはんを食べたりして、会社へ。途中前から壊れかけていたメガネを直してもらいに弐萬円堂へ。予想通り難しいとか言われたけど、頑張って直してくれた。ありがたや、ありがたや。 これで土曜日はメガネ決定です。

わたわた

起きたら予定より一時間くらい遅い時間だった。朝飯とか移動時間とか考えたらギリギリだなぁと思いつつ、ホテルの朝食をとる。 ますます時間が厳しくなってきたので、Webで便予約の変更しようと、確認してみると元々予約していた時間は考えていた時間よりも…

結局行ったのは、前回行けなかったあそこです。

SisterMAYOの「MAYO」って、「魔夜」なのかな? え、何突然関係無い話題振っているんだって?いやいや、ちゃんと関係あるんですけど秘密です。 感想は、やべ、こっち住んでいたらはまるかも・・・。いや、でも、普通のメイド喫茶で十分か。あ、ヤバイ。ヒン…

ポケモンゲットだぜ!

どうやら今日乗るのはポケモンらしいです。初めて乗るのでよく分からないのですが、中もポケモンなんですか? あ〜、中は普通なんですね。そして2階席は後ろの方が出口に近いのか・・・。わざわざ前方通路側を選択したのに失敗したなぁ。 あ、降りる時にポ…

今日思ったこと

今日は久々にスーツを着てみる。ワイシャツの襟のボタンがきつい。どうやら、また太ったようだ。 今日は久々に快速電車に乗ってみる。いつもと時間が違うからか座れた。さて寝るぞ!*1 *1:だめだ、寝れなかった。

魔法戦隊マジレンジャー

TV

さてさて、あらすじ適当に

今日の予定

予定は未定。とりあえず昨日の日記は単なるメモです。

ちょっと個人的なメモです。*1

http://magical.ciao.jp/s-map.html http://www.mai-foot.com/map.html basicBar 【bB】 http://www.barzoid.com/maid/access1.html http://ednlove.com/map.htm 単なるメモですから、特に意味とかありませんよ!!!

久々に占いやってみました。

ちょっと忙しいので、簡単に日記を更新。 腹黒占いhttp://u-maker.com/81559.html 基本的に僕は偽善者です。さて、僕の腹の中を言い当てる事は出来るのでしょうか…

炙りチャーシュー丼

いつものように日付が変わってからの帰宅。途中で小腹が空いたので、軽く牛カレー丼でも食べようかなと思い吉野家へ。さて、牛カレー、牛カレーとメニューを見たところ無い。 で、替わりにあったのが「炙りチャーシュー丼」で、まぁ、あまり気が進まないけど…

ひさびさの力作です

今、一番ホットなマジブルーを描いてみました。 らくがきボードをご覧下さい。 我こそはと言う方が居ましたら、是非何か描いていってください。

北海道では「道」が「県」の代わりを表す言葉です。

某氏の日記で北海道にまつわるエトセトラが紹介されていたので、負けずに僕も北海道ネタです。正確に言うと「北海道ネタ」ネタですかね。 借力[CHAKURIKI] バカ北海道地図 ~北海道大戦~ http://www.chakuriki.net/japan/hokkaido/ とりあえず、もう滅茶苦茶…

アンパンマンネタ

わかるかなぁ、わかんねぇだろぅなぁ。というネタです。 アンパンマンワールドの秘密 http://masayans.hp.infoseek.co.jp/himitu.htm とりあえず、頭のあんはつぶあんらしいです。「さぁ僕の顔をお食べ。」 ♪愛と勇気だけが友達さ〜

主砲はありません

グレートデギンは品切らしいのでハニートーストをオーダー。久々にその場に居たメイドさん全員にハニーフラッシュしてもらいました。 その他は、いつものようにメイドブレンドとロイヤルミルクティーという、いつものオーダー。そしていつものように混み始め…

ここの方針とか、自分の振る舞いとか

一応、一般公開しているわけだし、誰もが見る事が出来るわけだし、自分が特別な理由で知ってしまったこととか偶然見て知ったこととかを直接書いたり、それについて何かを含みのあるようなことは書いたりしないつもりです。 まぁ、世の中色々都合もあるだろう…

もう日曜日!?

昨日は、行動以上に色々ワケアリで忙しかったため、土曜日という一日の存在があったかどうかわからないまま日曜日になってしまいました。 時間経つのは早いですね。時には長く感じることもありますが、早く感じる時は、物凄く短く感じます。半年も長いようで…

魔法戦隊マジレンジャー

TV

なんか、突っ込みとかやるみたいなことを書きましたが、時間無いのであきらめます。 とりあえず、先週はナイとメアが色々表に出てきたおかげで、芳香と麗が脇役になってしまったのかな? あ〜、女の2VS2対決とかの回ありそうですね。

やっぱり2回帰宅します。

ロミジュリへ今日2度目のご帰宅です。某所で人気者となっていた某「□◇さん」が居らしたので隣の席へ。某所の話や、先日のコンベンションの話とかしていました。 「の○さん」は、「萌え」にこだわっていたようですが、十分萌えました。あと、「カ○リさん」か…

今週も札幌駅北口

色々あって来てしまいました。最近だけに限定すると、こちらがメインかもしれないです。とりあえず、ここは普通にご飯が食べれるので便利ですね。 で、今回はスープカレーをオーダーしようとしたのですが、品切れだそうで、普通のカレーに変更。カレーを食べ…

欲しい物は見付けた時に買いましょう

某メイド喫茶の後、ユニクロとか行って買い物をした後、まんだらけへ。 今回の目的は、コスプレしている店員さんじゃなく、前に来た時に見付けた特捜戦隊デカレンジャー 変身手帳 SPライセンス出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2004/02/14メディア:…

今日もプリン待ち

今日も例のプリンをオーダーしたのですが、またまた1時間待ちとか言われてしまいました。 でも、今回は少しだ余裕があるので待つことにします。代わりにブラックジャックとか頼んでみます。眠いかも… で、混んできたのでアルタ席に移動。さっき頼んだブラッ…

とりあえず行って来ます。

まぁ、先週、行くとか行かないとか言ってましたが、結局行くことにします。

体力回復

ちょっと疲れがたまったらしいので、ゆっくりしてみる。でもあそこには行くのかな・・・。

初体験

今日は、前に買ったカラーコンタクトを入れてみようと思います。さて、どんな感じになるんでしょう。。。 もしかすると、世の中の色が変わって見えるのかな?http://blog.livedoor.jp/aoiha/ に感想など書きました。

写真は3人見出しは一人

笑っていいとも!の4月からの新レギュラー紹介会見の記事なのですが、何故か見出しは一人だけ、写真は3人いるのに。そしてインタビューの内容は二人だけ・・・ 「いいとも」新レギュラーに小倉優子 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2005/03/…

ウッチャン結婚

UN

前々から秒読みとされていたウッチャンナンチャンの内村光良さんがついに結婚するそうです。 ウッチャン、テレ朝徳永アナと結婚 - nikkansports.com > 芸能ニュース http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050325-0009.html それにしても、…

魔法戦隊マジレンジャー

TV

今回は親子対決です。

うれしい!たのしい!大好き!

色々あって、ちょっとうかれています、でも仕事は忙しいです。25日だけど、給料日じゃない金曜日。今日も一日頑張るぞ!!!

今週は寂しいマジレンジャー

甲斐麻美.さんも別府あゆみ.さんも露出が太ももの露出が少なくて、悲しいです。 おかげで、あらすじ書く気力が全然ありません。どこかで簡単に書きますね。orz

ウメコのにゃんちゅう

拾い物。NHK教育の番組紹介に出ていた菊地美香.さんのようです。やっぱり可愛いですね。ってか、これ何回も放送されそうだからちゃんと見たいな。