今日もプリン待ち

 今日も例のプリンをオーダーしたのですが、またまた1時間待ちとか言われてしまいました。
 でも、今回は少しだ余裕があるので待つことにします。代わりにブラックジャックとか頼んでみます。眠いかも…
 で、混んできたのでアルタ席に移動。さっき頼んだブラックジャックバナナジュースを飲んでまったりしていました。
 プリンの固まる予定時間になったので、「そろそろプリンいいですか?」と確認するとOKとのことで、待ち構えることに。で、このプリンにはサービスとして某CMの「トロトロ〜」とかをやってくれるのですが、「み○さん」から誰がいいですか?と聞かれて、「み○さん」と言いたい所だったが、結構嫌がってそうだったので「僕にトロトロしてもいいっていうメイドさんがいたら、その方にお願いします」と言って、確認してもらったところ、「の○さん」が快く引き受けてくれたみたいで、ちょっと安心。*1
 さて、プリンが目の前に来て、ミルクを持った「の○さん」が立ってます。僕が照れくさそうにしていると、さっそく作業開始です。実は「の○さん」が前にやったこの作業については、某所で聞いていたので、それと比べてどのくらい上達したのかな?*2とかみていたわけです。
 結構上手に出来ていたので、その感想を述べたところ、「照れ隠しなんてカッコ悪いですよ…」みたいな事を言われてしまいました。まぁ、実際に照れくさかったわけですが、でも、素直に上手だな(「萌え」要素を感じたな)と思ったんですよ。とりあえずありがとうございます。>「の○さん」
 プリンを食べるとお出かけしました。

*1:ここで誰も居なかったら、かなり悲しい思いをしたんだろうなぁ。そして、その時は誰にお願いしたんだろう…

*2:むしろ「恥を捨てられるようになったのかな?」ってことかな