2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

のみすぎです。

昨日は萌え萌え日記でしたが、最初に書いたようにメイン企画は飲み会。 そして、萌え萌えでご機嫌最高潮で行った飲み会では、ついついはしゃぎ過ぎてしまい、かなり勢いよく逝ってしまいました。 お陰様で今日は二日酔い。 元気だったら今日もロミジュリ行こ…

マッチしなかったみたいです。

今日は、学生の頃に所属していた飲み会がって、友達が札幌まで来ていました。 んで、時間があるというので、「飲み会の前まで楽しいところに行こうよ!」みたいな感じでメイド経験の無い友達を、 セフレ募集!誰でもできる!セックスしたい女が集まる。オス…

[]前兆

sakusaku でおなじみのカエラちゃんのブログ。 地震 | Kaela★Blog ちょっと話題になっているようです。

よ〜く見ないとだめです。

キーワードとしては、女子高生・女子中学生・秋かな モスバーガー公式サイト モスも粋なことしてくれますね。

まともな日記は書けません。

真面目な日記など三日坊主どころか、1日で終わってしまいました。 きっと、もうそういう人間になってしまったんだろうな。 え〜と、きっかけは、いつもの さらしるさん です。 で、今回の注目は前々から気にはなっていたんだけど、 日々のチェックリストか…

[]一息ついて

何か久々にまともな日記を書いてしまった。 ちょっとblogめぐりでもしようと思ったら、金chanceさんがblog公開しているじゃないですか。え〜い、勝手にトラバ送っちゃうぞー!(リンクもしますんでヨロシクお願いします。)

降ってるし積もってるし

いつもより少し早め(と言っても深夜)に帰ろうと会社を出ると、そこは真っ白な世界だった。 駐車場までの真っ白な下り坂を歩いていくと、そこには大きな白い塊が… これは、マイカー。そして、雪まみれ。雪払うようなもの車に積んでないよ〜 ってなわけで、1…

直リン萌えエマ

小さいの:直リン1 大きいの:直リン2 元ネタです。 http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20041022/entama.htm http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/kouki/kouki.htm 以下、追加分です。 http://www.mainichi-msn.co.jp/it/game/etc/entama/p_index.…

ゴッゴル

第 1 回 SEO コンテスト なんかよくわかりませんが、 に参加してみます。 はてなダイアリーでやっても、ゴッゴルとは - はてなキーワードがTOPに行くので意味はないでしょうけど、アクセスアップくらいは期待できそう。 あぁ、http://aoiha.on.to/ の方でや…

[]ウィルスやスパム

いや〜、なんだかかなり萌えているウィルスが出ていますね。 新ウイルス「ZAKU」現る - ITmedia NEWS ちょっとだけ感染したい気分でもあります。ついでなので、最近受信した面白スパムとかも貼りつけちゃいますね。

札幌のメイド事情

さてさて、id:Bluetooth:20041015 に続きましてメイド喫茶です。 今回は、地元札幌のメイド喫茶です。 ロミオ†ジュリエッタ メイド喫茶としては、実質4番目になるのかな?(1店は既に無い) 結構前にはげ丸のメイド喫茶レポ 秋葉原や全国各地のメイド喫茶…

[]えりすめろん

探偵ファイル(めろんchanバイトレポート!) ってな訳で、用事で行けなかった行けなかった、行きたかったイベントのレポートです。 なんだか、超アイドル扱いですな。まぁネットアイドルとしてはかなりの地位なのかな? いや、こんな事、行けなかったから僻…

[]相変わらず萌え系です。

またもや、さらしるさんのところhttp://members.jcom.home.ne.jp/sarasiru/ からの情報ですが、WPCEXPOのコンパニオンです。 http://kakaku.com/akiba/picture/200410/20041020mimi_wpc2004_c4_05.htm http://arena.nikkeibp.co.jp/expo/news/20041020/10984…

[]暴走機関車?

昨日に引き続き紀藤弁護士のblogです。 報知新聞運営のアダルトサイトが閉鎖するそうです。: 弁護士紀藤正樹のLINC TOP NEWS-BLOG版 え〜と、今度は報知新聞も敵に回しながら暴れていますが、報知や楽天のアダルトサイトへのリンクを張っておきなが…

[]だってさぁ

後で書くとか言ってリンク先だけ用意したんですがぜんぜん書く時間がありませんでした。 変わりにこんなん見つけました。 http://kito.cocolog-nifty.com/topnews/2004/10/post_5.html まぁ、テレビでもよくお見かけする紀藤弁護士のblogなんですが、楽天三…

[]日本シリーズ

パリーグのプレーオフはよく見ていたのに 日本シリーズはまったく見ていません。 あ、でも、どこかのリンクでこんなの見つけました。「オレ対レオ」まぁ、確かにそうですね。 ってことで対抗して考えてみました。「オレレオ詐欺」(意味不明)失礼いたしまし…

後で書きます。

http://ascii24.com/news/i/mrkt/article/2004/08/19/651143-000.htmlヤフーは球団経営よりも本業のサービス充実を目指す~ブログ提供も表明

[]寒い寒いと思っていたら

やっぱり風邪ひいてしまいました。 鼻グズグズです。 あ〜もういや。

[]移動…移動

東京から帰って来たばかりですが、ちょっと実家に帰ります。 あ〜それにしても寒いな。

メイドめぐり

相変わらず馬鹿なことをやってきました。 ちょっと東京行く用事があったので、ついで(というかかなりメイン)に 冥土の土産、じゃなくメイドめぐりをして来ました。突然行くことを決めたので、地図などを準備していませんでした。 とりあえず京ポンでぐぐっ…

えりす

また探偵ファイルネタですが、またなんかやるみたいです。 探偵ファイル まぁ、探偵ファイルもこの子入ってから方向性変わったよね。 まぁ面白さの方向性が広がっただけなら良いけど どうも露出が高すぎだと思うんですよね。 まぁ単にメロンブックスに行けな…

WILLCOM

え〜長年、Dポケこと DDIPocket の端末を利用してきましたがそれもついに終わるようです。 別に解約するのではなく、社名が変わるそうです。 まぁ、今後どうなるかわかりませんが、僕は使い続けますよ! でも、DDIポケット信者としては、ちょっと名前に不満…

[]探偵ファイル in 札幌店

まぁ私はいわゆるネット廃人なわけですが、 札幌で気になるイベントがあるんですよね。 探偵ファイル「えりす・メロンブックスでバイトするよん!」 【メロンブックス】同人誌通販・同人ゲームや漫画の販売購入 | メロンブックス う〜ん、マジで行きたい。 …

[]火曜日から仕事って

なんか調子狂いますよね。 いや、だったら月曜日も仕事したいいじゃない。とかは無しですよ。 まぁ仕事は溜まりに溜まっているので、泣きたい気分ですが 日課のつもりで書いてるここはちゃんと書きます。他にも2,3箇所に日記だかBlogだかがあるんですが …

ブラックジャック

TV

始まりましたね。実はあまり期待していません。 帯びアニメとしては普通過ぎる気がしますね。ってかOVAで見てたからか… 物足りなさというか、30分で終わる内容ってちょっとなぁ。 ドラゴンボール並みの引っ張りをするような内容でもないし。 名探偵コナン…

パリーグ プレーオフ

第二ステージ 第五戦目 西武ライオンズ VS ダイエーホークス 2勝2敗でここまで来てしまったので、今日勝った方が優勝かと思っていたら、もし引き分けの場合は、ペナントレースで1位だったダイエーが優勝ということになってたんですね。 しかも、ダイエー…

[]人狼BBS

104 日の沈まない村 復活した人狼BBSでの初プレイ。 なんと、一日目にいきなり人狼の誤爆があり、 ヤコブ神によるまき戻しで一日目から再スタートという事態が。 再スタートでは、狩人にされてしまいちょっとどうしていいかわからず。 まぁ最初は普通にRPし…

[]人狼てすと版 α1

(1)貧しい村 で プレイしました 修道女 ヘレン を選んでスタートしました。 まだバグがあったり、そもそもの操作方法がわからなかったり まぁ参加者も途中からログインしてこない人がいたりで 散々だったのですが、結局負けてしまいました。 人狼BBSとち…

日記に自分の「プロフィール」を紹介しよう!

はてなダイアリーに新たな機能追加があったようです。 今度はプロフィール機能だそうで、使ってみようかなと思います。 まぁたいして書くことは無いんですが。

[]表紙は赤い彗星

あ〜引き続き買ってしまいました。 でも創刊号が290円なのに2号からは580円なんだよね。 これから買い続けるかどうかまよってます。 さて、どうしましょうか。