札幌のメイド事情

さてさて、id:Bluetooth:20041015 に続きましてメイド喫茶です。
今回は、地元札幌のメイド喫茶です。
ロミオ†ジュリエッタ
メイド喫茶としては、実質4番目になるのかな?(1店は既に無い)
結構前にはげ丸のメイド喫茶レポ 秋葉原や全国各地のメイド喫茶・メイドカフェ・コスプレ喫茶の体験レポを掲載を見ていたときに、札幌に新しいメイド喫茶が出来るという情報があったので、前々から気になっていたのですが、やっと時間が出来たので行けました。
まぁ、オープン前の準備中の頃にhttp://homepage2.nifty.com/romeo-juliet/(昔のロミジュリのHPへのリンクがありました)を見ていたので、コスプレ喫茶なんだなぁと思ってはいましたが、その店の作りが立派だったのでビックリ!
とりあえず、チャージ料として500円と、呼び方を「ご主人様」や「旦那様」などから指定する必要があることを説明される。とりあえず今回は「ご主人様」w
で、今日居たのは、「みやさん」と「湖戸さん」でした。なかなか感じの良い子でかなり好感が持てました。常連さんが近くにいて、店長さん(あ〜、この方が噂の…)とかとも話しているようでした。
メニューは1stガンダム系のコスプレがされています。まぁまだ品数が少ないのですが、それは今後の期待ですね。あ〜そう言えば、メイドさんの募集まだやっているようで、募集の張り紙が店の入り口の階段の下所(「の」ばっかり)に貼ってましたね。
ん〜、かなり期待度が高いお店です。今後も何度か通うことになりそうです。
誰か連れて行こうかな…

以下勝手にリンク(orz)
http://www.yks.ne.jp/~takaxo/food/
http://d.hatena.ne.jp/kerberos/20041020
http://www.pluto.dti.ne.jp/~rinou/
http://members.ld.infoseek.co.jp/ma_sawamura/page004.html
http://www.phoenix-c.or.jp/~touch/
あ、メイド違いですが…

メイド イン ワリオ

メイド イン ワリオ