2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エアコンからポタポタ

水が垂れてきて大変でした。とりあえず修理業者が来て直りましたが・・・

QueenHeart

ミフレ

NAGOMI

今度こそ妹です。

めいどinじゃぱん

今日は飛行機の半券持ってるし、ギリギリ権利活用できるかなと思って、妹のところに行こうと思いましたが、入り口から店内を覗くと結構混んでます。まーまだ時間あるし、後で来ればいいやと思いめいどinじゃぱんへ移動。 と思ったら、こちらもお兄ちゃん・お…

Schatzkiste

その後Hさんと二人でやって来ました。Hさんは何回か来ていたらしいですが、いつも満席で今まで入室したことがないそうで、どうなるかなと思っていたら無事入室することが出来ました。おもでとうございます。 おばけとカエル探しに苦労しながら、不思議な1時…

JAM

今日はお昼からお出かけして、秋葉原到着。同じく秋葉原に居ると伺っていたHさんに連絡したところ、JAMに居るということで、僕も行くことに。ちょうどHさんの隣が空いていたので、そこに座ることに。 とりあえず本日のランチとランチビールで1000円調度に。…

てくてく

今日はひたすら手続きのため歩きました。ちょっと疲れて夕方寝ちゃった。秋葉原行く予定だったのにな。よし、明日は行くぞ!

最悪な船出

えと、今日は最悪です。ちょっと鞄に荷物詰め込みすぎて重量超過で追加料金取られるし、悪天候だかで羽田からの便が遅れているため、千歳発の便も遅れてます。なんかついてないとしか言いようがない。

申し込まなきゃ!

ちょっと日記サボってますが、また書きます。と言いながら、GW中のがまだ抜け落ちているのですが・・・。 ってなわけで、とりあえず、Ajaxイン・アクション欲しい!です。

アンジェリーク・カフェ

今日は皆さんお待ちって事で・・・。

アンジェリーク・カフェ

今日も相変わらず・・・。

フェアリーウィング

今日は時間があったので、歩いてやってきました。

プリム

久々のプリム。ちょっと口の中やけど。

ロミジュリ

むにゃむにゃむにゃ

アンジェリーク・カフェ

今日も相変わらず・・・。

りばむ

昨日を引きずった人たち多数。

りばむ

カレーでお疲れー。

まだダメです

中々鼻の調子が戻りません。ネットするのも面倒なくらい、鼻がグズグズでやる気が起きません。GW辺りの日記も放置状態ですが、そのうちなんとかしますです。

地球温暖化とか

やっぱり地球温暖化とか、そんな問題なんだと思う。5月中旬の札幌で27度とかやめて欲しい。先週東京の寒さにやられて以来体力落ちているので、この暑さは辛い。

風邪が治らないのか

未だに鼻がグズグズしています。やっぱ花粉症なのかな。

何故か札幌の方が

昨日まで極寒の東京にいて、温暖な札幌に幸せを感じています。

風邪か花粉症か

東京最終日。結局今回はメイド関係に行けなかった。行く時間もなかったけど、その前に体力がなかった。なんか天気予報とか見てると札幌の方が暖かったりとかするくらい東京は寒くて、鼻がグズグズしています。風邪かなぁ、それともコレが花粉症ってやつでし…

仮面ライダーカブト

TV

ザビーはネクサスですか?と・・・

轟轟戦隊ボウケンジャー

TV

いや、かぐや姫オチがみえみえだから・・・。 とりあえずブルーは女好きキャラってことで、非常にやりやすいです。(何の話だ・・・)

魔弾戦記リュウケンドー

TV

町内コスプレ大会 細川ふみえのカツラがあってない件 ラーメンうらめしや

東京は雨っぽい

なんか外出るの面倒だから引き篭もり中

50名に一人キャッシュバックキャンペーン

朝からかなり期待して登場口に向かったのですが、当たり前ですが外れていました。そんなに何度も当たるわけないですよね。でもさーこれって公平に50人に一人とかだと修学旅行生とかにも当たっちゃうよね?子供にポンと一万円渡しちゃうのは問題だよねー。…

りばむ

ちょっと用事があってご帰宅。用事はすぐに終わったのですが・・・。メイドさんとお局様のバトルを目撃することに・・・。 メイドさんが奥で何かやってるなと思ったら、焼いたフランスパンに文字を書いて裏返して「さーどうぞ」状態。僕が引いたパンに書いて…

欲しいけど買えない

うーん、20GBの方は買っても面白みが無いから60GBの方になるんだろうけど、こんな値段の絶対買えません。暫くDS Liteだけでガマンします。 Yahoo!ニュース - RBB TODAY - [ゲーム]SCEのスタッフに問いたい -「あなたはPS3を発売日に買いますか?」 http://he…