めいどinじゃぱん

 今日は飛行機の半券持ってるし、ギリギリ権利活用できるかなと思って、妹のところに行こうと思いましたが、入り口から店内を覗くと結構混んでます。まーまだ時間あるし、後で来ればいいやと思いめいどinじゃぱんへ移動。
 と思ったら、こちらもお兄ちゃん・お姉ちゃんイベント。さらには新制服とか、ステージ80's縛りとか色々やってる。そしてスゲー混んでる。平日なのに列が出来てる・・・。まー、許容範囲の長さだし気にせず後ろについて、カーテン越しに店内を覗き見。
 まー、ぼちぼち混んでるけど、すぐに入れそうな雰囲気。それより「え○かさん」がいるかどうかが問題。列が進み、次が僕の番というところで、キター。なんと「え○かさん」が新制服姿で店外からやって来ました。チラシ配りでも行って来たのかなー。まぁ、コレでやる気満々。早速店内へ案内されました。
 で、PC席。ここでマターリしていると、新しく入店してくる人がどう見ても何処かで見た顔。あーなるほど。まずはご挨拶。そしたら向こうも驚いたようで、世の中狭いというか、狭い界隈で行動しているだけなのか・・・。
 どうやらテーブル席に案内されたようなので、僕も移動して合席させていただくことになりました。イベント中だけあって、めいでぃん劇場の回数が多い。これは楽しいです。
 一応じゃんけん大会だけ参加してお出かけ。もちろん負けましたが。一緒にお出かけしましたが、用事があるということで、ここで解散。