2006-01-01から1年間の記事一覧

お〜ぶ

冬コミ前に少し髪を整えようと思い行ってきました。するとなんとオープン1周年記念らしく1000円引きでした。ラッキー。

屋根裏部屋

今日も時間潰しのため帰宅。時間潰しだけならLittlePSXとどっち行くか迷ったけど、とりあえず温かいお茶飲みたかったのでこちらに。 てか、シャッツキツテっ言う名前が覚えられないの助けて下さい。 あと、いまさらなんですがPSXって名前どうですか?PSPとか…

キャンフル

引き続き、今日はメガネ屋さんとメイド服屋さんに行ってきした。 うーん、アノメガネほすぃ。 メイド服の方は、とりあえず明日も来る予定なので保留

Club Mai:lish

某マイミクさんに誘われて、アキバに来てメイリッシュに開店前から並んでみました。 今日はイベントで、メイドさんのお店じゃなくクラブらしいです。 開店して、全ての席にお客さんがつくとママがご挨拶。そしてクリスマスプレゼントとして、冬コミで販売さ…

QueenHeart

今日は早い時間は貸切とかで、21時オープンと聞いていたので、キッチリ時間通り行ったら、実は20:30には準備が早めに終わってオープンしていたらしい。 そんなわけで今日はカウンター座れました。眠くて仕方が無いのに、ビール4杯も飲んでしまった。もう、…

COS-Cha

スペルは微妙に間違えているかもしれない。 とりあえず睡魔と空腹感に襲われていたので、後者だけでもと来てみた。 街中で配っているチラシを見せながら、ディナー頼んだんだけど、『フーフー』してくれなかった。残念だけど一人で黙々と食事をしていました。

リフレ二本立て

とりあえずメガネ出来るまで、行ったことのないリフレで時間潰そうと思って入った店が、前に入った事のある店で、しかも、もう二度と行かないと思っていた店だった。orz続いてメガネが出来上がった後はいつものように、ミフレ。 別にこの店はお気に入りじゃ…

ついに五本目

先週悩んで買わなかったメガネをかってしまいました。 これでキャンフルメガネは五本目、所持メガネ本数は六本目。 あと一本で涼宮ハルヒの如く、『曜日によって感じるイメージって違うのよね!』とか言いながら曜日事に着替えができるよ!ワショーイ!だ。

耳かき屋さん

四日にオープンしたばかりのお店に行ってしまいました。 結構繁盛しているっぽいです。あ、でもメイドさんじゃないです。 「浴衣の女性が、膝枕で耳かき」山本耳かき店、秋葉原にオープン http://www.akibablog.net/archives/2006/12/post_923.html てか、徹…

涼宮ハヒルこと香坂百合さんのサイン会&撮影会

AV

体力次第で書けるかも。

めいどinじゃぱん

次のミッションに備えて、一次休息として、来たのですが、休んでいられなくなりました。 だって、秋山えりかさを居るじゃないですか!萌ぇ〜(キモい) やー、今僕に全国回って1番お気に入りのメイドさんは?と聞かれたら(誰も聞かないだろうけど)迷わず…

仮面ライダーカブト&ガタック 撮影会&握手会 in テレビ朝日本社

これも、後で書くかも。

轟轟戦隊ボウケンジャー in スカイシアター

あとで書くかも・・・。

QueenHeart

順番は違うけど先週ぶり。軽く一時間程度。ポイントカードがついに三枚目になりました。 あれ、雨の日ポイントが付いてない………orz

ミフレ

先週は混んでいたので行けなかったけど、今日は天候のせいもあってか、今日はすぐに通されました。 とても楽しくお話しできたのですが、お話し中は手が止まってしまうようで…。まぁ、マッサージの為だけに行っているわけじゃないので、別にいいんですけどね。

Nagomi

先週に引き続き同じ流れで来てしまいました。 でも一人で来ると奥のカウンター席なんですよね。寂しい(ノ_・。)

めいどinじゃぱん

プリクラがあと二枚、有効期限が明日までって感じなので、とりあえず御帰宅。 ってことは、明日も来るって事ですね。

萌えっていうかエロですが…

今日も秋葉原。そしてヨドバシ。吸い込まれるように6Fへ。別にWiiやPS3を買いに来たわけではありません。まぁ売ってないし。 そんなわけで、DVDコーナーへ。しかし通常のDVDコーナーではなく、レジ横の通路を抜けた特殊なDVDを売っているコーナーの方です。…

動きたくないけど

雨の日サービス、ポイント2倍のためにお出かけしようかな・・・。

今回も応募

Wii欲しい! まじで欲しい。動画は少し下のハヒルネタ。

夜は未だに怖いです。

66

深夜2時とか3時に出歩くと、アメリカの50番目の州かと思うような光景なのですが、それでも昼の街だというのでしょうか・・・ 六本木の巨大ディスコ閉店 夜の街から昼の街へ:FLASH24:暮らし・話題 http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=MYZ&PG=STORY&NGID=h…

LittleBSD

本日の締め。ラストオーダー直前に入店したのですが、スゲー混みよう。繁盛していますね。 LittlePSXの予想外割も気になるところです・・・。WiiやPS3体験プレイするだけでもお徳かも。

JAM

いつものことだけど、電波はいりません。そういえば、お店の近くに停まっていた、そよカフェの車が見当たりませんでした。 どこに行ったのかしら?

NAGOMI

久々に妹。殆ど知らないメイドさんばっかり。あ、でもそれなりに楽しめた。

めいどinじゃぱん

久々に行ってきました。初めて行ったのは、およそ1年前。もうそろそろプリクラのカード有効期限が・・・

QUEEN HEART

いつものように行ってきました。でも、やはり徹夜明け、多少のアルコールでも結構きます。 と思っていたら、某マイミクさんがアキバで遊んでいるみたいなので、連絡して合流することに・・・。ってことでお出かけ。

シャッツキステ

ちょっと一休みしたくて行ったら、奥の小部屋に通されたので、マジで昼寝してしまいました。やー徹夜明けだったもので・・・

コトブキヤ

ラジオ会館でコトブキヤがリニューアルオープンしたそうで、そこに探偵ファイルの桜井えりすさん&夜咲蘭さんが来るってことで見てきました。 探偵ファイル/探偵女学院 えりす&らん コトブキヤで一日店長! http://www.tanteifile.com/girls/2006/11/29_01…

CANDY FRUIT OPTICAL

「アソコ」です。年内に7本揃える計画を実現するためには、今週中に1本買わないと間に合わない感じだったのですが、気に入ったのが無かったので、今回は見てるだけー。

魔法のティールーム キャンディフルーツ

キャンフルブランドの3店目。今度は携帯屋さんと一緒になった喫茶店らしいです。こちら、携帯コーナーはお飾り程度で、やはりメインは喫茶店のようです。雰囲気はとてもよいお店なのですが、建物というかこのテナントの構造上、入り口の自動ドアが「ガバッ…