マッチしなかったみたいです。

今日は、学生の頃に所属していた飲み会がって、友達が札幌まで来ていました。
んで、時間があるというので、「飲み会の前まで楽しいところに行こうよ!」みたいな感じでメイド経験の無い友達を、
セフレ募集!誰でもできる!セックスしたい女が集まる。オススメだけを紹介。/sefure大学
http://homepage2.nifty.com/romeo-juliet/
と2軒続けて連れ回してみました。

マーメイドの方は、もう何度も行っているんですが、「ハロウィーンフェア」実施中とかで、黒メイド+猫耳なかんじでした。僕的にはいつもの方が好きだったんだけどなぁ…
で、ロミオ†ジュリエッタですが、前回と違うのは
ねるとんカフェ ロミオとジュリエット
http://www.deaicafe.net/
が営業していたこと。前からBBSなどでは噂されていましたが本当だったんですね。
入店時にどちらですか?と聞かれたけど、迷わず「メイド喫茶」を選びました。
そして、入店。おっ、混んでる。そしてメイドさんが一杯いる。ニヤニヤ
今回は「ア バオア クー の攻防」と「メイドオリジナルカクテル」を頼んでみました。
オリジナルカクテルは2杯頼んだので、湖戸さんだけじゃなく、ななさん(桃井はるこ激似)初挑戦のカクテルも頂くことが出来ました。
いや〜、かなり満足することが出来ました。

残念ながら、一緒に行った友達は、それほど満足出来なかったようです。
まぁ、また別の人を連れまわしてみるかな?