仮面ライダー響鬼

 あきら変身体、あんなに変身まで引っ張ったのに変身解除まで数秒かよ・・・。しかも変身解除後のヌードキター!!!!!あきらのヌードキター!
あきらたん
 って、きっと実況板では盛り上がっているに違いありません。
 まぁ、色々あってあきらは鬼にならないことを決めてイブキの弟子を辞めてしまいましたが、明日夢君と桐矢君がついに響鬼に弟子入りすることになりました。どちらも自分の決めた道に進むという形で終わり、約3/4年間応援してきた仮面ライダー響鬼の最終回を綺麗に迎えることが出来ました。
 あれ?次回予告とかやってるよ!?え〜、あきらたんが出なくなるなら、響鬼を見る価値の半分が消えてしまいます。ちなみに残りの半分はもっちーです。じゃぁイブキの弟子にもっちー入れてくれ。
 ちなみに、まだ最終回じゃなかった仮面ライダーの次回作はビーファイターらしいです。えっ、もうネタバレ?

 お、トラバ頂きました。他の響鬼ネタをまとめているようです。今日の内容は皆さんの感想が気になるところなのであとで見たいなぁ。