ナイとメアの歌が気になりますよね

 あらすじはちょっと置いておいて、ナイとメアが唄っていた曲の耳コピです。

DANZEN!ふたりはバンキュリア Ver.NightMare

(NightMare!)
バンキュリア バンキュリア
バンキュリア バンキュリア バンキュリア バンキュリア
バンパイアでドラキュラ ふたりは バンッキュリア〜!
 
一難去って、また一難 ぶっちゃけアリエナイザー!!
(NightMare!)
制服着ててもふたりは パンクとゴスロリ
(NightMare!)
お互いピンチを乗り越えるたび メイクがキツクなるね☆
(NightMare!)
 
your best! my best!
生きてるんだから 人間なんてヤッちゃおうかぁ!
冥獣に決まってんじゃん!決まってんじゃん! そこだけ真似しないの〜!
ナイとメア 合わせて!ナイトメア〜 もっとマジマジ!!
 
バンキュリア バンキュリア
バンキュリア バンキュリア(NightMare)
 バンキュリア バンキュリア
バンパイアでドラキュラ ふたりは バンッキュリア〜!
 
バンキュリア バンキュリア NightMare!!

あれ?僕の耳がどうかしているのかな、おかしいな、僕にはこう聞こえたんですが…。正しい耳コピ某巨大掲示板にあるようです。
ttp://tv7.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1107401457/687

 

気が向いたりなんかしちゃったらクリックとかして!

人気blogランキングへの投票