恋におちたら 「ヒルズの成功とは」

 今日は「ヒルズに恋して」らしいですが僕は見ません。でも、あの方はどうするんでしょう?

ドラマに見る「緊急対応」に対する一般的イメージ - にぽたん研究所
http://blog.livedoor.jp/nipotan/archives/19009730.html
恋にヲチたら〜いや、ですから、おなかいっぱいですってば (棒読み)〜 - にぽたん研究所
http://blog.livedoor.jp/nipotan/archives/19625721.html
第二話いっときやす。 - にぽたん研究所
http://blog.livedoor.jp/nipotan/archives/19667596.html

とりあえず知らない人向けにリンク追加。
 フジテレビとライブドアの業務提携の話もまとまったみたいだし、この辺りでホリエモン出したらどうですか?このドラマ人気なさそうなので、ドラマ1クールでの最高視聴率がホリエモンの登場シーンになっちゃうかもしれませんが・・・