魔法戦隊マジレンジャー

 あらすじどこまで書けるかな
 兄弟喧嘩が始まりそうでしたが、そこにタイミング良くお父さんからの呼び出しです。子供達のピンチを救うお父さん。さすが頼りになりますね。
 とりあえずゾビル達との戦いですが、ここは芳香が活躍します。
 「芳香ちゃん体当たり」に「スペシャル芳香ちゃんキック」に「スペシャル芳香ちゃんパンチ」に「スーパースペシャル芳香ちゃんチュッ」って、これらは魔法ですか?
 まぁ、そんな心配をしていてもザコキャラであるゾビル達はやられていき、出てきたのはお父さん。マジファザーことウルファザーの登場です。
 さて、ウルザードは巨大化、マジレンジャーもマジマジンになって戦います。ウルザードがウルカイザーになったので、マジキングに合体しようとするのですが、朝日を浴びたマジピンクが急にへなへなになっていきます。

 芳香がライブの後、家に帰って来て、そこでは小津家の家族会議が行われて、そこにお父さんからの呼び出しがあて、ゾビルを倒して、お父さんとじゃれあい始めたら朝日って・・・
 小津兄弟は一体何時に家族会議を行てっいたのでしょう?きっと小津家も夜型人間が多いんですね。

 そんなわけで、せっかくお父さんが遊んでやっているのにお前等の態度はなんだ!と言ってお父さんは帰ってしまいます。後に残った小津兄弟達は、へなへなになっている芳香を家の前まで連れて行きます。ここで、家の前にも関わらず、麗ちゃんがどこからかお水のペットボトルを買って持ってきます。
 麗ちゃんはお父さんとのじゃれ合いで手に擦り傷を作ってしまったようで、それを見た芳香はその傷口の血をしゃぶるように舐めます。ちょっと羨ましいですね・・・。
 

ちょっと休憩にワンクリックどうですか?

人気blogランキングへの投票