Cafe de Joule

 昨日に引き続き今日も帰宅。今日はなんと1周年記念らしいです。開店時間は12時と確認していたので、その時間に合わせて向かったのですが、到着したのが12時5分。すでに満席で、空き席待ちってことになってました。名前と携帯の電話番号を書き近所をぶらぶら。10分くらいで呼ばれました。 開店直後に入店してすぐに出てきたってことかな?
 今日はメイドさんが総勢10人いるからなのか、店内に常連客が多いのかかなり盛り上がっており、びっくりスムージが何個もオーダーが入り、お持ち帰り可能なポラ撮影も大騒ぎでした。僕も頼みたかったのですが、昨日の酒がまだ残っているような気がしたのであきらめました。
 あとは1周年記念カードもらったなぁ。特性カレンダーも欲しかったけど、3500円は予算オーバーでした。そんな感じでお出かけ。