2006-04-02から1日間の記事一覧

LABI1なんば

アキバヨドバシはオープン初日になんとか行けたのですが、こちらは既に3週間経過後の来店となりました。で、店内の雰囲気ですが、ヨドバシカメラやビックカメラのような雰囲気みたいな事がマスコミなどで書かれていたのを見ましたが、そんなことは全然あり…

MoeCAFE

前に行ったような行かないような感じだったので一応帰宅。もう来なくてもいいかな。ってか、CANDY PANIC行き忘れちゃったよ。

e-maid

そろそろご飯を食べなきゃと思ったので、日本橋でご飯を食べるならここしかないだろう的な決定事項としてご帰宅。今回も大人のお子様ランチ。ここのご飯は旨いです。

Holy Land

CCOちゃとネコのさらに隣に看板があったので気になって突入。今年の1月にオープンしたメイドリフレさんですが、ここまでアットホームなメイドリフレって凄いなと思いました。珍しく(?)チェキ撮影依頼とかしてしまいました。

CCOちゃ

もう何度もきてるので、今回は行かなくてもいいかなと思っていたのですが、なぜか帰宅。と言うのもさっき情報を聞いたから。なんでもセリフつきのメニューがあるらしいです。 で、さっそくオーダー。まぁ、アンジェ系のセリフじゃなく、ロミのキューティーハ…

めいどさんのいるリフレのお店

日本橋ヲタロードというのか、ヲタスクランブル交差点でチラシ配りをしているメイドさんからもらったチラシをみると500円OFFの文字が。これは行かなくてはなりません。 ここでリフレを担当してもらったメイドさんに北海道から来たと話すと、その子も北海…

まーめいど2号店

日本橋に移動してきました。で最初に行ったのはカフェ・リフレのお店『まーめいど』、しかも2号店の方。1号店はまだ行ったことがありません。で、もちろんリフレコース。今日は重たい鞄を持っていたせいか、肩が凝っていたので肩揉みコースで。 まー何が気…

Cafe de Joule

昨日に引き続き今日も帰宅。今日はなんと1周年記念らしいです。開店時間は12時と確認していたので、その時間に合わせて向かったのですが、到着したのが12時5分。すでに満席で、空き席待ちってことになってました。名前と携帯の電話番号を書き近所をぶ…