ティアラwithメイズ

 ユースポイントに行こうと思ったら休業中になってたので、四条に戻ろうとしたら、街中をメイドさんがこれからビラ配りって感じで歩いていたので、出てきた路地に入ってお店を探す。
 あった。ビルの6Fらしい。3月25日にオープンしていたらしい。ってことは、ここが三店目でりとるは4店目か。
 エレベーターで6階にあがると、男性スタッフがこちらですと声をかけてくれました。でも、そこはどう見てもメイド喫茶とか喫茶店じゃなくって、日本料理のお店とかそんな感じ。で、案内されるがままに中に入るともっとびっくり。なんと説明すればいいのだろう、バーというかスナックというか、間違えてこんな時間からコスキャバに来ちゃったかな?と焦ってしまいましたが、一応喫茶店のようです。メニューはちょっと高めな感じ。
 カウンターにはサイフォンがあり、ホットコーヒーを頼むと、その場で入れてくれるみたいです。
 が、やっぱり店の雰囲気が…、まぁ謎なかんじです。