クリスマス会 その一の6

 続いてはメイドさん手作りクリスマスケーキです。土台だけ出来ていて、生クリームやらフルーツなどをメイドさんが目の前でトッピングしていくのですが、狭い店内でやっている&自分の席が(ry… なのでメイドさんの背中しかみえないづら…
 と見ていると、あら、メイドさんたちフルーツつまみ食いしていますよ。w と思っていたらお客さんにもつまみ食いのサービスが、「あ〜ん」って!!!。また「み○さん」のイタズラで「さ○ら○さん」は顔にクリームつけてるし、もう、萌え系サービス満点ですね。
 先ほどのイントロクイズで一番正解数の多かったお客さんがメイドさんと一緒に最初の共同作業(?)であるケーキカットを行なえる権利を発動していました。そんなこんなでケーキが配られましたが、ここでも「待て」状態。今回ももちろん「みやさん」の「食べればいいと思う。」で食べ始めました。で、このケーキなんですが、少しお腹が空いていたのでペロリと食べてしまいました。*1 お味も普通においしいケーキでした。

*1:後でこの事を非常に後悔するのですが…