恋愛なんてらら〜ら〜ららら、ら〜ら〜〜♪

某氏のサイトに紹介されていた恋愛系の診断テストを勝手に受けてみる。(単に興味があったので…)
・恋愛能力指数テスト
http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/bin/lq.cgi

【診断結果】 No.09あなたのタイプ:打たれ弱いタイプ/相性のいいタイプ:献身的タイプ (※注、A〜Eの複数のLQ値が同じである場合、タイプ分析が曖昧になる可能性があります。)
【LQ】
LQ要素(標準:100)
A:自己愛情認知力 77
B:恋愛感情制御力 96
C:恋愛前向き楽観力 68
D:恋人共感力 95
E:恋愛関係維持力 67
平均LQ 80
あなたは恋愛が苦手なタイプです。苦手な領域を克服しましょう

・恋愛障害者認定テスト
http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/bin/disable.cgi

[テスト結果]
恋愛関係構築力: 57
恋愛幻想度: 540
あなたが今後の人生で出会う(顔と名前を知る)異性(同性愛者は同性)の数: 322人
あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 1.274回
恋歴社会ドロップアウト指数: 0%
恋愛障害者認定: 5級
軽微の恋愛障害が見受けられます。しかしこれは恋愛ゲーマーにおいてはさほど珍しいことではなくそれ程心配することはありません。ただしある程度機会が限られて来る可能性がありますのでチャンスを上手く生かすことが必要です。

やっぱり、ちょっと偏りあるのかなぁ。 まぁ、今も危機的状況だし、天皇誕生日の予定入れてしまったし(w)