かなり勿体無い

ビーグルーバーズ


 ちょっと衝撃的な事実が判明してしまったため、しっかり書く気力がないので、いきなり、アキバBlogさんの記事への自動リンクで申し訳ないのですが

ドンキ秋葉原店に開店したゲーセンにもメイドさん。アキバのゲーセンでメイドコスプレは標準装備になったといってもいいかも。::[アキバBlog]

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/9606704.html
 先日の日記でも書いたように19日は「@ほぉ〜むcafe」へ行くためにドン・キホーテの5Fまでは行ってたのでした。そして、写真ですが、コレは、「本日よりオープンしました『ビーグルーバーズ』です。よろしくお願いします」とか言われて渡されたウェットティッシュだったりします。
 こんなのを貰ったにもかかわらず、5Fの「@ほぉ〜むcafe」で満足して、その上の階へ行かなかったんです。私はなんと勿体無い事をしたのでしょうか…かなり落ち込んでいます。凹んでいます。orz
 もっと萌え(毒?)電波の受信率を上げねば…