そのままロミジュリへ帰宅(9回目)

 今日はメイドさんがお二人しかいないので、開店早々大変そうでした。と言うのも今日は某イベント用チケット販売日と告知があったので、それを求めて早い時間から来た人たちが何人も…(結局買えたのは開店から4時間後でしたが…)
 今日の目的は、もう一つありまして、それは「ま○やさん」の作る「分離□□ア」です。何でも某妖精さん考案の作成方法により分離しなくなたそうです。まず先に他のお客さんが「○っかさん」の作ったのを頼んだのを見たのですが、時間が経つとやっぱり分離していました。
 さて、「ま○やさん」作の方です。目の前で作っているのを見ていたところ、分離するとかしないとかその前に、何か入れてはいけないモノを注入してませんか?いや、入れ物はほぼ同じなんですけど、見ればそれが別物だとわかるはずなのに…。「ま○やさん」のその時の思考回路は多分こんな感じだったと思います。

もじゃ〜。「○□ッ▽」がないずら〜。探したけど見つからないずら〜。隣に同じようなモノがあるずら〜。味も同じようなモノだからこれでいいずら。きっと隠し味が効いて美味しい「□□▽」が出来るハズずら〜。「ま○やオリジナル□□▽」の完成ずら。

ちなみに、そのお味ですが、ほのかにアノ味がしました。あと言うまでも無く分離していました。でも美味しかったです。
 そんなこんなで、今日も一日楽しいひと時を過すことができました。