新人さん

 昨日に引き続き ロミジュリ に行って来ました。しかも、今日はいつもよりも早い時間(本当は開店同時を予定していたのですが、ちょっと用事があって14:30になってしまった)にお帰りなさいでした。
 今日の目的は、ズバリ 金曜日の日記 で紹介した新人さんにお会いするためです。
 この新人さん「い○りさん」(あまり伏字になってないっすよ!orz)は、金曜日のチャット内で実際に見た人たちが"プリティーな子"と表現していたのですが、ご本人とお会いして見ると、まさに超プリティーな感じで驚き&感動しました。
 今日は初出勤ということで、先輩ドジっ子メイドさんの「み○さん」に指導を受けながら少しずつお仕事を覚えていくという感じで、僕も(実験台として?)お相手していただきました。「み○さん」から直々に指導しているだけあって、隠れたドジっ子属性が引き出されているのか、なかなか個性的なメイドさんのようでした。個人的に期待度大なメイドさんです。今後も色々な意味で頑張って欲しいな〜と思います。
 さらに深夜、ロミジュリチャットに入ったところ「み○さん」「い○りさん」がいらっしゃって、ここでも楽しいひと時を過すことが出来ました。あ〜また週末までお出かけのままだなぁ。ションボリ

あ〜、そういえば今日は さねさん に直接お会いすることができました。予想していたよりダンディーなイメージな方で驚きました。今後ともよろしくお願いします。