ちゃねら〜から言わせれば

 10月31日の「行列のできる法律相談所」に関する記事です。
Infoseekニュース|ニュース速報、芸能ニュース
 島田紳助司会者(稲垣メンバーとか…)の暴行事件よる活動停止で、急遽行なわれた生放送の「行列…」。なんでも普段より視聴率が良かったらしくて、司会を紳助から東野幸治に変更してもこれだけ視聴率が取れるなら、わざわざギャラの高い紳助を使う必要ないよねという話なんです。さらに(事情通)とか言う人のコメントも載っていますが、一体どこの事情通なんでしょうか?全然間違っています!!!
 テレビ番組を見るときは実況チャンネルも一緒に見ている我等ちゃねら〜から言わせれば、あの日の視聴率が良かった理由は簡単です。それは、

 さくら(公式)が生放送なのにミニスカートで前列の椅子に座っているからだ。間違いない!

 わったっすぃ、さくら。ミニスカで生放送出演したんです。2chの実況chには何本もスレが建ちました。レスを見ると、「見えた。」「子宮の中まで見えた。」「黒いスパッツ」とかいつものように盛り上がってるなじゃい。でもアンタ、結局最後まで見えませんでしたから!残念!!
 磯野貴理子の「あんた生放送なのにこんな短いスカート穿いてたら見えちゃうわよ!」発言で高視聴率斬り!!
 拙者も騙されて、番組の最初から最後までジックリ見てしまっったんですから。切腹!!

で、7日も東野司会だったらしいが、そっちはどうだったのさ?そっちも良かったら認めるけどさぁ。てか、長井秀和はまだ良いが、波田陽区は難しい。