2006-04-01から1日間の記事一覧

ティアラwithメイズ

ユースポイントに行こうと思ったら休業中になってたので、四条に戻ろうとしたら、街中をメイドさんがこれからビラ配りって感じで歩いていたので、出てきた路地に入ってお店を探す。 あった。ビルの6Fらしい。3月25日にオープンしていたらしい。ってこと…

Cafe de Joule 2回目

どうか無事に御帰りくださいませ。とお見送りされ半年後、無事に帰ってきました。 ここのスタンプカードをカード入れ探していたら、オーダー取りに来たメイドさんにりとるきゃぴたるのスタンプカード見つかっちゃいました。なんか感想とか聞かれちゃってタジ…

[萌]りとるきゃぴたる

今日、京都にオープンしたばかりのメイド&巫女喫茶らしい『りとるきゃぴたる』にやってきました。らしいと言うのは、準備ができていないのか巫女はまだなくて全員メイドさんです。メイド服は深緑に白エプロン、スカートはやや短い感じ。そして網タイツ。入…

[空]新千歳空港

家を出る前にWebチェックインをしようと思ったらバースデー割引対象外。 快速エアポートで新千歳到着。改札出た後のエスカレーターの方向についてスカイマークの案内もありました。 バースデー割引って自動チェックイン機も使えないらしい… カウンターで受付…

そろそろ出発

今回も徹夜で荷造り。やっぱ旅は向いていないらしい。