エイプリルフールに嘘

 /.jpからでみたいのですが、

誤報】グーグルが「申し訳ありません」--ウイルス対策のため、検索に認証が必要に
http://japan.cnet.com/marketing/story/0,3800080523,20370562,00.htm

ですって。うーん、エイプリルフールですが、Googleの嘘じゃなくて、CNET JAPANの嘘になっちゃいましたね。
 昨日のネタだけど、

発見したら更新、エイプリルフールなサイトたち - builder by ZDNet Japan
http://builder.japan.zdnet.com/news/story/0,3800079086,20370533,00.htm

CNET Japanスタッフはわりと忙しいので、自分たちでエイプリルフールネタを準備する時間はない。なので、本日はエイプリルフール的な試みを行っているサイトをどんどん紹介していくことにした。

って、あったけど、わりと忙しいから誤報もしちゃうのかなw

ララビットマーケット
http://lalabitmarket.channel.or.jp/NASApp/

僕は得点気がつかずにファッションネットで全部買ってしまいました。orz