仮面ライダーカブト

 「ライダーは一人でいい」とか平成ライダーの殆どを否定しちゃう仮面ライダーゼクト。組織の完全調和とか大変ですね。
 おうちで天道の帰りをまつ天然妹とヒッキー女。加賀美からの電話で病院に駆けつける二人ですが、そこでは女医を診察する天道のすがたが・・・。そして何故か病院でインドカレーを作ることに・・・。
 ワームとの戦闘後、負傷した部下を見舞いに来た矢車。そこで聞こえた声は・・・。
 天道個室入院だったのか・・・。で、そこで勝手に食事を配膳しちゃってるんですけど大丈夫?岬さんのナース服キター。矢車さんの部下ブチ切れ中。そんな中、ひよりがカブト変身ベルトを見つけちゃいました。

仮面ライダーカブト 変身ベルトDXカブトゼクター
仮面ライダーカブト 変身ベルトDXカブトゼクター
バンダイ 2006-01-28
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 7年前の記憶とか思い出したりしているところにカガミ登場。ゼクトの秘密っぽいのでとりあえずベルトを回収。カブトの為に修理しなきゃとか思ったのかお持ち帰りするが、天道に発見されちゃう。あれ、ベルト直ってるよ。
 矢車さん、ザビーに変身して戦闘開始。入院中の部下(影沼っていうのかな?)も舞台に参戦するが吹っ飛ばされる。そこに登場する天道。カブト変身しちゃってザビーまたブチ切れ。
 さてさて、ライダー対決。ザビーがカブトに突っ込もうとしたらカブトのキャストオフで吹っ飛ばされちゃったよ。カッコ悪ー。カブトがクロックアップしてワーム倒し始めますが、だんだんクロックアップ中の映像が安っぽくなってきているのは気のせいでしょうか?で、そんな中ザビーはカブトを襲います。
 既に完全調和でも無くなってしまったからか、矢車さんは蜂ブンブンに嫌われちゃって変身解除。蜂さんバイバイ。カブトは1・2・3ライダーキックでワームを倒そうとするけど、3匹同時には倒せないらしく2匹取り逃がし。
 そしてフルフィンガーグローブだけでワームと頑張って戦っているカガミ君のところへ。カガミ君がザビーに変身。矢車さんショボーン
 生き残って逃げ回ってるワームを追いかけるカブト。なんかカブトのバイクが変なバイクになってるよ