轟轟戦隊ボウケンジャー Task.6

 呪いを恐れるブラック。早速その呪いで捕らわれてしまうイエロー。二人とも縛られています。単にコレをやりたかっただけのストーリーじゃないのだろうか・・・。
 ゴードム文明のガジャって今回何もしていないような・・・。他力本願ってやつですね。
 さて、巨大ロボ対決。両腕を換装するみたいですが、5人に掛かる負担が4倍になるらしいです。1台が元の5台分の負荷があって、1台換装すると2倍になるとかはわかるけど、2台になったら4倍?そうやって負担増えるものなの?普通に考えると3倍になりそうなものだけど・・・。
 そして、両腕交換してみました・・・。うわ何この不細工なロボット。スコップとツルハシを持たなくなって少しマシになったけど、やっぱねー。