COCO

 えと、今夜は渋谷で飲むので、ついでに(?)渋谷に初めてできたというメイド喫茶CoCoに来てみました。うーん、こちらはいわゆるコスプレ居酒屋っぽい感じかな?ってか、場所わからなくて30分くらい歩きました。orz
 で、オーダーは某所で紹介されていたこいびとカレー。これしかないでしょう。

ご飯とカレーが同じ形の別々の皿で出てきて、スプーンでご飯を救って、それにカレーをつけた後、メイドさんに「ふーふー」してもらってから「あ〜ん」です。まぁ、どこかで似たような仕打ちを受けた覚えはありますが…。
 その他の特徴としては、メイドさんを指名して衣装チェンジ(セーラー・ブレザー)とかお嬢さま向けにメイド服の貸出などがメニューにあります。

あーあと、毎月体育祭イベントがあるらしく、その時はブルマやチアガールのコスをされるそうです。やっぱ、そういう感じのところですかね。