おーぶ

泊まってるホテルのお風呂にリンスインシャンプーしかなかったので、ちゃんとしたところで髪洗いたいなーと思ってメイド美容室にいってきました。((それがちゃんとしたところか?という突っ込みは受付しています))場所はストロベリーフィールズのあった場所。
 NAGOMIの系列店なのか、こちらにもチラシが。で、シャンプーだけにしようと思ったのですが、マッサージもつけてもらいました。
 ここでもジャンケンあって、じゃんけんに勝つと通常の2倍の時間マッサージを受けることができて、負けてしまうと通常の3倍の速度でやられてしまうらしいです。
 で鏡越しでじゃんけんをしたわけですが、結果は負け。まぁ、実際3倍ではなくほぼ通常通りのマッサージを受けれたみたいですが、うむむ・・・残念。