2006-03-02から1日間の記事一覧

東京で飲むのは久々

知人と軽く飲みました。まぁ元仕事仲間なのですが、なかなか楽しい話で盛り上がりました。

tiara

残り時間ほとんど無かったんだけど、前に行けなかったなと思い出してちょっとだけ寄ってきました。ってか、明日が重要。

メイド聖体サロン 癒ぁメイデン

えと、夕方から知人との約束があって、そろそろ最後の締めにかからなければとめいどinじゃぱんに向かったのですが、なんかやってた。 プレイステーション2用ゲームソフト『デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団』発売記念イベント http://maidin.jp/raido…

ミアフ

行ってきた。ここはいいかも。いや、メイドさんが可愛い。やっぱミアカフェ系列だけのことはあるなと思った。王様コースとかもあったけど、そんなものは頼めません。

ミフ・リラクゼーション

喫茶・リフレのお店らしいです。事前チェックしていなかったのですが、うろうろしてたときに見つけたました。 店に入ると喫茶かリフレか聞かれたのですが、リフレは少々待ち時間があると言われたのでとりあえず喫茶へ。少ししてリフレが空いてきた様なのでリ…

おーぶ

泊まってるホテルのお風呂にリンスインシャンプーしかなかったので、ちゃんとしたところで髪洗いたいなーと思ってメイド美容室にいってきました。((それがちゃんとしたところか?という突っ込みは受付しています))場所はストロベリーフィールズのあった…

CAFE & DIMENSION

午前中は昨日の雨のメイド喫茶巡りせいかグッタリしていて、お昼からの行動となりました。で、前々からきたかったディメンションへ来ました。 だいたいの場所はわかっていたのだけど、何となくできたら目の前通り過ぎて、となりの駅まで歩いていました。orz …

ホテルでもデイトレ

何となく気になって株価チェックしてたら、「おっ!」って思うことがあったので思わず入札。あー、もうこれでそんしても知らないぞ・・・。