新番組 仮面ライダーカブト 第1話

 7年前。宇宙の落し物。渋谷の街は崩壊。
 OP曲:ブレイドっぽい?
 ===CM===
 現在。僕がそばに居る。
 怪人キター。
 ゴツイ車一杯キター。
 仮面ライダーっぽいの大量に出てキター。
 ドロドロ警備員死亡。
 皆で攻撃。
 遅刻。
 ワームも大量にキター。
 やられてるときの声が情けない。
 脱皮。消えた。スローモーション。
 皆仮面脱いじゃった。負傷者6死亡21。
 スリキター。
 折角の豆腐が崩れる。
 何なんだお前。おばあちゃんは言っていた。全てを司る男、天道総司
 朝ご飯。女子高生。お兄ちゃん、ハァハァ。
 御だし変えたんだね。
 もう済んだ。帰っていい。
 それ何なんですか?
 秘密兵器第一号。
 親の七光り。
 ベルト?
 ===CM===(ガムジェンカ欲しい)
 かわいそう。
 ボーダフォンの携帯は使えないって宣伝ですか?
 目覚めた
 襲われる女の子(自分の事は僕と呼ぶ)
 人がいるのに撃ちまくるゼクトルーパー
 俺に使わせてください。
 選ばれし者は俺だ。
 やめろ、それは俺の・・・。
 またスローモーション。
 おばあちゃんの言う通りだった。
 ===CM===
 予告:またライダーは追われる身なのですか・・・。
 感想:子供にはウケ良さそう。