魔法戦隊マジレンジャー Stage.47「君に魔法を!!」

 ブレイジェルとサンジェルの会話。
 ===CM===
 本当に一家団欒の食卓。
 食卓でも重たそうな上着を着たままのお父さんは柴刈りに、お母さんは川へ洗濯にお父さんとお母さんはスノウジェルのところへ、ヒカル先生は大天空聖者マジエルのところへ行くそうです。さらにヒカル先生は行ったきり戻ってこないらしい。んで小津麗がショックを受ける。
 インフェルシアでも色々あるらしい。
 マジランプってかスモーキー気を使えるいいやつだな。植木ことマンドラ坊やももわかってるジャン。ってか、光先生のカバンの中には着替えの服が。同じ服を2セット持ってるのかな?
 そしてバカ兄弟たち。盗み見だよ。好き同士。
 マジデートするヒカル先生と麗。師弟関係が・・・。
 老人二人組み。写真撮られるのを拒否するヒカル先生。
 ついに告白する麗。でしゃばるバカ兄弟。見損なったと言うが覗き見する方が見損なわれそうだが・・・。
 ===CM===
 いきなり変身+合体からスタート。そして、あっと言う間に合体解除。
 メガネ直してますが、ちゃんと固定されてるのでずり落ちませんよスフィンクス
 アフロ君+タコ
 勇さんの愛を失うこと。
 鍋をひたすら磨く麗。縛っちゃいけない。僕の妻になって欲しい。
 レジェンドパワーが暴走してる?幸せと言う名前の魔法。
 魔法部屋がお父さんの魔法でチェペルに。ケコーン式キター。
 ウエディングドレスを羨む芳香。翼「着たじゃん1回」魁「芳香姉ちゃんなら何十回でも着れるよ」
 ニューニャー言う神父。チュウチュウ。
 ルナジェル。口から血糊垂らしてますよ。
 勇気は無限。
 メガネ飛んだ。レンズも割れちゃった。 
 リン萌え。痛々しい顔がそそる。
 ===CM===
 ルルド・ゴルディーロ
 ===マジカルフォース===
 最後の戦い。