メルティキュア

 ホテルをチェックアウトして、Xbox360のでかい紙袋を秋葉原の駅ロッカーに預けて、最初に行きました。
 11時オープンなのに、三分前とかに着いちゃったので、本日最初のお客様になってしまいました。
 基本サービスは、ハンドマッサージなのですが、今回は、オプションでフットマッサージをつけました。
 正直、昨日から足が疲れていて、昨晩は足が吊るくらいだったので、これは、本当に気持ちい。
 お茶を頂きながらマッサージしてもらえるのですが、妹系の可愛さのあるメイドさんと個室で二人っきりで会話が出来るので楽しかったです。
 しかし、それだけじゃなく、このお店のフットマッサージは超オススメです。この後、他のお店でもフットマッサージをやってもらったのですが、内容的にはこのお店が最高です。理由を知りたい人は僕に直接聞いてください。