LittlePSX

 どうしても行きたいって言ったって、僕には最終便というタイムリミットもあるので、何時間待ちとか書いてあるメイド喫茶など行けないので、代わりの場所はどこかにないかなぁと思っていたら、ちょうど目の前にLittlePSXの看板を見つけました。
 「メイド喫茶じゃないけど、同じ系統」という無茶苦茶な説明をして、とりあえずここに入ろうということになりました。実は僕もPSXは初めてでした。駄菓子無料サービスデーだったらしいですが、友達は飯食ったばかりだし、僕は手足のマッサージ疲れ(笑)で食欲無かったので駄菓子も食べず、さらにこのお店のメインであるメイドさん*1とのゲームもせず、30分フリードリンクのみだったのでお安く済みました。
 次は飲み系のお店に行くことに。

*1:このお店では堕天使というらしい