ロイヤルミルク

 次の店を探していたんだけど、なかなか地図どおりの場所に無いので、メイド喫茶でもいいやと思い*1「tiara」に行こうと思ったら、同じビルにメイド喫茶とリフレ系をやっている「RoyalMilk」がありました。*2
 どちらの店も列が出来ていたけど、とりあえずロイヤルミルクの受付に行って見ました。

「喫茶ですか?ケアですか?」

うわっ!これに似たフレーズは、昔(と言っても一年も前じゃない)どこか(いや、鮮明に記憶に残っていますが)で、男性の黒服の人とか女性の黒服の人とかに入店の度に聞かれていたような気がするのですが、きっと気のせいに違いない。
 で、喫茶は混んでて予約して、順番待ち*3だが、ケアの方はすぐに案内できるらしい。
 今回の目的はケアなので、もちろんケアを選びました。で、またカルテ書きです。しかも、免許証など本人確認ができるものの提示が必要らしいです。そこまですること無いのにねぇ。
 で、マッサージ代の他に初回入店時は入会金が必要とのこと。その他に、このお店は完全指名制らしく、必ず指名料が取られちゃいます。うげー。メイドさんの顔写真付きプロフィールとか見せられても、簡単に選べないよ。しかも僕は風俗行く時だって、指名無しのフリー派だっちゅーの。
 待ち時間も勿体無いし、すぐに対応出来るメイドさんが一人しかいないというので、その方を指名。ここのメイドさんは萌要素が少しあるかも。
 マッサージの流れは他の足マッサージのお店と変わらない*4ですが、他のお客さんが回りにいないくらいすいていたので*5、会話も比較的楽しむ事ができました。マッサージの後は、ケア茶というお茶を頂いてお会計となるみたいです。
 このお茶を飲んでいる時に、東京で仕事をしている大学時代の友達からメールが来ました。実は昨日、メイド喫茶がどこも混んでて行けないし、あまりに暇だから遊んで欲しいとお願いしていたのでした。「他に楽しみを見つけたから、もういい」とか言える訳もなく、とりあえず待ち合わせ場所と時間を決めることに。

*1:方向性が変わっている

*2:RoyalMilkが2Fで、tiaraが3F

*3:時間性じゃないので、空いたら携帯に電話が来るらしい

*4:マイブームのメルティキュアはハンドマッサージのお店です

*5:メイド喫茶はメチャ混んでるのになぁ