3回目

 入場前に先ほどのグループの方々とあって、再び場所取りを引き受けたので、今度は先ほどと違う方面で場所取ってみました。うお、こっちの方があさみんに近いよ。凄く近い。
 で、再びオープニングトーク。あれれ、麗ちゃんがEDトークで言うはずの内容を先走って言ってしまいましたよ。お陰で、この後の言葉を言う翼とヒカルがアタフタ。とりあえず本編へのつなぎのセリフを言ってまとめましたが、お陰で芳香ちゃんは発言無しだったかな?
 で、戦闘シーンは、さっきの武器が使えないので、格下の兵士の武器を使っていました。いや〜、3回も同じのやってると、色々変化があって面白いですね。
 エンディングトークは、麗ちゃんの「おコメッー!」が炸裂。本当はここでメロンのお話のはずなのに・・・。最後は別れを惜しみながら6人は手を振って捌けて行きました。
 その後、1時間待ちくらいの行列にならんで、変身後のマジレンジャーと記念撮影。思わずマジレッドジャケット着てしまいました。ごめんなさい。orz