2回目

 会場には整理番号順で入場できるのですが、順番待ちをしている時に、つどーむやテイセンのイベントで同じくマジレンのコスをしていて、合わせをした方々がいたのでご挨拶。
 整理番号が僕の方が早かったので、ついでに場所取りも引き受けてしまいました。
 で、場所取りはさっきよりもずっと近い。うほ、伊藤友樹くんも別府あゆみさんも橋本淳くんも甲斐麻美さんも松本寛也くん、そして市川洋介くんも、ばっちり良く見えました。
 オープニングトークでは、芳香ちゃんのとちりっぽいのがありましたが、無事終了。そして普通のヒーローショーでしたが、ウルザードの直属の命を受けたという小ボスの武器がポキッと折れてリアルで壊れてしまいました。う〜ん、3回目は直して使うのかな〜。
 ヒーローショーも終わって、映画宣伝の挨拶でもう一度6人登場。ここでは、麗と芳香の二人が滅茶苦茶。さっきはちゃんと出来てたのにね。。。