スイスイ スイスイ スイスイ スイスイ

 スイスイ スイスイ スイスイ スイスイ
 だけど大きくなっても めだかはめだか スイスイ♪
 
 メダカの兄弟が大きくなったら何になるって「夢」です。って、いきなり年齢ばれそうなネタを出してしまいました。すみません。orz
 
 さて、今、僕の切実な願いというか「夢」を発表します。

辻希美加護亜依(W(ダブルユー))初主演ミュージカル
ふしぎ少女探偵 キャラ&メル
http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7211_191.html

これが見たいです。誰か何とかしてください。*1
 某ブログの某コメントレスには、そのミュージカルのハロショ*2公式写真に

ののたんのメイド姿の写真

があるそうです。え〜っと、モール店じゃ買えないのかなぁ・・・。あ、札幌にも常設店舗があるのか・・・。*3 でも、会場限定だったりするのだろうか・・・。う〜ん。

*1:まぁ素直にDVD買えよと言われるかもしれませんが、7月まで待てないよ・・・。

*2:ハロー!プロジェクトオフィシャルショップの略らしい

*3:正直、知らなかったよ(笑)