仮面ライダー響鬼

 車三つで轟ってかくらしいですが、どうしてでしょう。で、轟鬼さんの話ですね。今日も鬼が一杯登場らしく・・・、と思っていたら意外と鬼さんは雷様二人だけ。
 結局、明日夢君は響鬼さんの弟子にはならないみたい。まぁ、そこで弟子になると話は「猛士」内だけの話になっちゃうからつまらないんだけど。
 さて戸田山デビュー戦です。斬鬼さんは観戦モードです。自分の戦い方を見つけて魔化魍を倒すのですが、戦闘後のお姿が・・・。顔だけ変身解くのは別途覚えなきゃいけないらしいですね。そういえば、先週の戦闘終了後も斬鬼さんは変身解いているのに、戸田山はそのままでしたね。
 最後に斬鬼が戸田山を轟鬼と名づける時の理由を「戸田山の”と”だから」と馬鹿にしていますが、それってディフォルトでしょ?斬鬼だって苗字は、財間とか財津とかの「ざ」でしょ?まぁ下の名前が気になりますが・・・。

こっちも追記

予告の中で一瞬でしたがあきらの制服姿が出ています。来週は楽しみですね。