そんなわけで帰宅

 今日は色々あって、用事が出来たので帰宅しました。用事と言うのはお菓子メーカーの策略による季節モノでまぁお返しというモノです。別に今日でも明日でもよいのですが、面倒なので今日もって来たわけです。*1 *2
 土曜日だから空いて居るかな?と思ったけど、結構混んで居るんですね。普段からこんなものでしたっけ?とりあえず今日は他の用事もあるので早めにお出かけ予定だったりしますが、結局長居するんだろうなぁ…orz
 で、某メイド喫茶でこの日記を更新している訳ですが、なんかこのPC色々なものが入っているのですね。思わずクリックしたら店内に大音量で恥ずかしいというか懐かしい曲が流れたりして、ちょっと申し訳ないような…。

*1:って、コレを店内のPCで書いて居るときは、まだ手渡ししていなかったりするのですが…

*2:とりあえず渡すものは渡しました。