マージ・マジ・メルマガーロ第5号

マージ・マジ・メルマガーロ

 今週も来ました、マジレンメールマガジンが。
 そして、今回の出演者から勇気のメッセージは。な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、*1なんと!!!甲斐麻美さんです。
 詳しい内容は、メルマガ会員専用の情報ってことで詳しく書けませんが、顔文字とかが一杯でとてもカワイイメッセージです。
 ここで、僕からあさみんへの私信*2

あさみんはたぃーぎゃもぞらしかねぇ〜

 で、今回のメルマガーロはコレだけじゃ終わりません。それは、「魔法画像の部屋」です。このコーナーでは、メルマガ読者限定コンテンツで秘密画像を楽しめるもので、放送内容にあわせた画像が楽しめるわけですが、今回の画像は、本編にあわせて小津麗ちゃん、マジブルーに変身していないあさみんです。
 しかし、この画像を見るためには、「今の魁くん以上の魔法力が必要」らしいです。(笑)まかせろ、あさみんを救うのは僕だ!!!
 ってな訳で救出。「あっはぁ〜ん。」その笑顔は罪ですよ。>あさみん

*1:ヤリスギです

*2:何様だ!