はてなダイアリーキーワード登録

 「甲斐麻美さん」の愛称は「あさみん」に定着しそうですね。で、「あさみん」には既にキーワード設定がされていて、それが同郷*1姉妹アイドル*2の妹*3の方のニックネームだったので、「別のあさみんを作る」でキーワード追加してしまいました。関係者の皆さん(笑)は、キーワード消されないように、ちゃんと「リンク可」に投票してくださいよ〜!
 これで、はてなダイアリーでのキーワード追加は、2個目です。ってか、「マジマザー」が真っ先にキーワード登録されていたのに笑ってしまったんですけど。誰か「マジファザー」じゃなかった「ウルザード」もキーワード登録してくれないかなぁ。

*1:実はそうなんですよね…

*2:別々に活動していますが…

*3:あら、こっちも妹なんですね。姉はアレですが…