マジレンジャースティック

 で作ってみました。

結構説明が難しいと思います。変形してさらに矢まで出るマジイエローボーガンとかは、もっと難しいだろう。何歳くらいなら作れるだろうか・・・
 で、完成。もちろんエレメントキャップは水のエレメントです。

マジブルー*1マジレンジャースティックを持っているところです。(デカすぎ!)しかし、シール貼るの曲がって出来上がり悪いし、何と言ってもこの玩具はあまり面白くないです。
 やっぱ、マージフォン買わないとダメかな。週末はヨドバシの玩具コーナーに行って、ついでに(?)マーメイドですかね。あ、マーメイドと言えば、マジブルーの巨大化(?)した時の姿はマジマーメイドらしいです。

*1:マジレンジャーコレクション