う〜ん、かなり当てはまる

 時間が無い、忙しい、日記なんて書く暇が無いとか言っているのに、こんなに書いてしまいました。あ〜、何でこんなんだろうとか思いながらリンクからリンクへと巡っていったらたどり着いたところがこちら

ネット依存症という名の病魔
http://journal-izm.hp.infoseek.co.jp/v6-tokusyu.html

え〜っと、コレ僕の事ですね。はい、間違いありません。
 ってな事を判っていながら、また日記を書くあたりが、いかにも依存症って感じですよね。こんなところで、「今後気をつけます」とか書いても、全然意味がありませんから! そう、ちょっと田舎で、見通しの良い道の看板に書いてある「世楚身ヲ巣瑠菜」の文字と同じくらい意味がありません。