男子校

 「何もしたくない」とか言いながら、某メイド喫茶へは必ず行ってしまうわけで、まったくもって信用ならない人間で申し訳ありません。orz
 さて、今日帰宅してみると、ショートヘアのお似合いなメイドさんが3人*1揃って男装コスプレ。今日のロミジュリは男子校だそうです。いつもメイドさん同士でやっている「百合」っぽい子芝居(って言っても、ちょっと本気モードも入ってそうだけど…)が、今日は「薔薇」っぽい仕草に変わっていました。あ〜、それはそれで、それなりに萌えるんで、それでもいいんですけどね。*2
 で、今日はもっと書きたいことがあるんですが、それは別カテゴリーで書きますね。

*1:「や○とさん」「さ○ら○さん」「い○りさん」

*2:「それ」ばっかりだ。