もう一度帰宅

 で、帰ってみた。さっきまであんなに盛り上がっていたプレステルームには誰も居なくて、そのままカウンター席へ。メイドさん達が遅番メンバーに代わっていたので二回目といってもちょっと新鮮。それは衣装が新しいものばかりだったのもあるのだけど。とりあえずオーダーしていないバレンタインカクテルがあったので、頼んでみる。
 座った席がPCの所だったで適当にWeb巡回して、さらにラグナロクのチケットがまだ有効だったのでログインして30分ほどプレイしました。あ〜、一人だけまったりモード。そして使っているキャラもソロでまったり。
 気が付くと2回目の帰宅組がカウンターに並んでいる事に気が付く。いや〜、皆さん漢ですね。