メイド喫茶納め納め

 今日は、混んでいたら早めに帰宅、そうでなくても通常営業の時間で帰るつもりでしたが、色々諸事情がありまして、結局閉店まで居ました。
 某メイドさんにオリジナルカクテルの実験台とかにされながら*1、時は流れ、閉店時には伝票の全ての枠が埋まりました。お陰でお会計は過去最高に…
 帰りは、某常連さん「○゜さん」に送ってもらいました。(ありがとうございます。) で、この時色々トークが盛り上がりましたが、その内容についてはココでは書けません。orz
 まぁ、これでなんとか今年のメイド納めも納めることが出来ました。めでたしめでたし。

*1:と言うと悪く聞こえますね!実際は、一番最初にオリジナルカクテルを飲める特権を頂いたのですよ。w