そしてメイド喫茶納め

 懐も暖かくなり、ロミジュリへ。うわっ、いろんな意味で混んでいるな。混んでいる意味には色々あるみたいですが、それに付いてここでは言及しません。
 ところで今日は実家に帰る予定だったのですが、まぁ、今こうしてロミジュリのPCで更新していたりするわけで、帰るつもりがありません。
 そんなわけで、実家に電話、留守電だったのでメッセージを残す。

「息子です。今日はちょっと用事が片付かないので、帰るの明日にします。」

親不孝な息子で申し訳ありません。orz 用事とは「メイド喫茶」であります。そんな息子はつい最近彼女と別れてしまいました。貴方のお孫さんの姿を見る事が出来るようになるのは、またかなり先になるでしょうw
 あ〜本当にごめんなさい。